仲直り | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。



昨年、息子がサンタさんからもらった
アンパンマンとだだんだんを組み立てるおもちゃサンタ
だいたいお姉ちゃんも一緒に遊ぶ。

はじめのうちは、ごっこ遊びで仲良く遊んでいるけど、
取り合いや、ごっこ遊びの設定で揉めてケンカになる。

今日もケンカ勃発もやもや
おひるご飯のタイミングだったので、だだんだん遊びを強制終了。
おっかたづけー。

ナイフとフォーク

おひるご飯を食べ終わったあと、
息子がまた だだんだん をだして遊び始めた。

「こんどはいじわるしないんだ
いじわるするとつかれちゃうから

だって!

なんかハッとさせられたおすましペガサス