とろける生ハム | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

安室ちゃんの引退・・・。

驚いたし、さみしいし、、、感情が整理しきれない。。。

昨夜、NHKニュース速報でみたときに、ぎょえーーーーとか言ったわ。。(ノ_<)

おこづかいで初めて買ったCDは安室ちゃんの「CHASE THE CHANCE」。

 

90年代、2000年はじめの頃はよくCDを購入して、

お気に入りだけ録音しなおしたテープをきいたり、

友だちと貸し借りしたり。

でもここ最近CDといえば図書館で借りるとか、

買ってもクラシックだったけど・・・(・_・;)

11月には今までの楽曲がつまったCDが発売されるとかで絶対に買う!!

 

さて、久しぶりのブログ更新。

池袋に買い物にでかけ、息子が寝たので、

心友が美味しいって言ってた「パニーノ・ジュスト」でひとやすみ。

170919_104451.jpg

生ハムたーっぷり入って食べごたえありの逸品!

最初から最後まで生ハムがしっかり入っていて嬉しい。

薄くスライスされて、口の中ではとろけるね♪

苦味のあるルッコラとトマト、トリフオイル、カマンベールチーズがそれぞれ美味しい!

いいバランスのパニーニ。

カプチーノもおいしくて、いい休憩時間を過ごせた。

 

それでもこのお店、西武デパートにつながる書店の通路みたいなところで展開されていて、

何でこんなところにあるのだろうと思いつつ。

池袋に行ったらまた食べたいな。