夢を見た!
嫌な夢
友達の家の机に、大量にクモが出て私はひたすら水をかけるけど、私以外には見えてなく気がおかしいと思われる【もしかしたら本当におかしかったのかも】夢

起きる

友達の彼女が、私の家にダッシュで入ってきて必死にドアをしめてる

けど、追手がいてドアを開けられそうになって…
けど必死に戦って、キリキリで閉めれホッとしたら、部屋の窓から入ってきてた


起きる
起きる


飲酒で警察に追われる…

起きる
2時半…

もっと、いっぱい見たけど思い出せない(゚o゚;;

夢占いしたら、追われるのは悩みとかがあるってこと

私夢ではたいがい追われてる…

クモは仕事や恋愛の調子が上向きになっていることを表す。
クモを殺す夢はあまりにもあなたの調子が良すぎるところから反感を買っている可能性があるので注意。
だって◎

え、上向くの!?




iPhoneからの投稿
なんだか、嫌なよかーん!
体がダル重!!

あいつがやってきそぉー!!

こわいこわーい!!

体調が優れずオカンしとる

悪寒な!!

ふふっ

またまた読書の秋してる私

最近読んだのは

卒業
同級生
予知夢
長い家の殺人

と、ミステリーばかりです…

それもそぉ、会社のおっちゃんがぜんっぶ貸してくれたからです

1年前くらいにね

ずーっとほったらかしやったもんで
さすがにねー

って思って読み始めました

読み出すと読めんにゃけど、1度辞めるとすんごく間があく
私の悪い癖

感想は…

んーどれも、おもしろくなくないけどむっちゃおもろーい!!とはならんかったかな…

けど同級生は◎!

あと、怖い本も読んだ

季節外れ…

借りた本はあと2冊くらいかなー

早く感想伝えたろっと

それだけ!

ピアノして

はよ、寝よ
それだけ!
photo:01




iPhoneからの投稿
はぁ終わったー(´-`).。oO(

お休みが週一回ってしんどい(>_<)
毎週休み一回って方、ご苦労さまですー…


口内炎もできて、いたいわ

なんてこと

最近の私は、二次会いったり

友達の結婚式で、伴奏することになったから10年振りにピアノ開いたり

結婚ブーム!!

あ、BABYちゃんが生まれたって聞いて見にいったり

まだまだBABYちゃん生まれるよー

BABYブームでもある!

ピアノ10年振りに開けたけど
本間に大丈夫やろか!?
photo:01



久しぶりすぎて、ヘ音記号の読み方わすれてた!

決戦は、11月

猛特訓しなきゃ…

昨日、久しぶりにCAFEご飯した!

四条御幸町を少しあがったリズムってとこ!

ご飯もちゃんとしててGOOD

photo:02



これ、海鮮おこげご飯!

組み合わせが絶妙でしょ

あんま広くないけど、6人がけのソファが2つ並んでて…

ガヤガヤしてなくって、よかった!
次は必ずlunchにいこぉ
デザートも充実してそぉだったお!


コサカーイさん
誕生日に使えそうやった!!
食べログみてみて




iPhoneからの投稿