演者の皆様へ!今後のサポート演奏につきまして | 中田朝子ブログ『一期一会。』

中田朝子ブログ『一期一会。』

シンガーソングライター中田朝子の活動状況を綴ったブログ。2018年でライブ活動を休止、2019年〜楽曲制作メインに活動中。鍵盤サポートとしては現在も複数のアーティストライブに出演。歌でも楽器でも「人の心に寄り添う音楽を届けたい」という想いと共に独自の活動を展開。

皆様GWいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

そろそろ中田のサポート演奏の復帰予定について

気になるアーティスト様もいらっしゃるかと思います。

 

 

新しい家族が増えてから3ヶ月が経ち

ようやく今の生活スタイルが把握できてきたので

先に演奏依頼のご連絡をいただいていた方には

個別にお返事をお送りしております。

 

本当は他にもライブでお世話になってるお一人お一人に

直接連絡すべき立場かとは思いますが

営業メールを打つのは躊躇してしまうので…(笑)

必要な方にこの投稿をご覧になっていただければ幸いです!

 

 

 

今後のサポート演奏についてですが

6月頃から少しずつ、再開していけたらと思っております。

とはいえ毎週のように家を空けることは難しいため

本年度はかなり少ない回数しかできないと思いますが

下記のタイミングでピアノサポートをお探しの際は

ぜひ一度お声かけいただけますと幸いです。

 

 

現時点ですと、本番およびスタジオリハは

土日祝の日中に限り承ることが可能です。

(リモートでのリハは平日でも可能です)

平日のライブや、ワンマンライブのサポートは

お引き受けできない状況です。

 

ただ、突発的に外出できる日もあるため

過去にサポートさせていただいた演者様でしたら

急遽のご依頼や、代打サポート等は検討致します!

(即興演奏力が問われますが…汗)

 

もう少し月日が経ちましたら

土日夜ライブのサポートもできるかも、ですので

その都度またお知らせしたいと思います。

 

 

 

ということで、今後とも中田朝子を

何卒よろしくお願いいたします!!!m(_ _)m