天使ちゃんの訪問 | 仙台市泉区/仙台市青葉区【花音おんがく教室】自主性、計画性を育てるピアノ教室

仙台市泉区/仙台市青葉区【花音おんがく教室】自主性、計画性を育てるピアノ教室

日々のレッスンで感じることを
徒然なるまま書いています

ご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

中村ピアノ教室です♬

 

イイねグッボタンや

同時Facebook投稿時のコメントも

とても嬉しく爆  笑

拝見させて頂いております。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

昨日、水曜日は

山の寺教室のレッスン日。

 

ただいま発表会選曲の

真っ最中でルンルン

 

年長Kちゃんの

お母さまと赤ちゃんが

教室に来てくれました!!

 

 

お母さまに

お会いするのは久しぶりで

その上、可愛らしい赤ちゃんまでラブラブ

 

(あぁ。。。

写真を撮るのを忘れてしまいました右下矢印

 

赤ちゃんって、

何でこんなに可愛らしいのでしょう照れ

 

娘が赤ちゃんだった頃、

前抱っこで笑顔で見せてくれると

とにかく幸せで幸せで。

可愛らしい天使のKちゃんを見たら

色々なことを思い出して

幸せな気持ちになりましたキラキラ

 

今ではそんな娘も

一人で大きくなったような

態度全開ですが・・・笑い泣き

 

Kちゃんの初発表会の曲も

無事に決まりグッ

いよいよ来週から練習がスタート。

 

ガンバレっ!!

 

先生もっ

思い出に残る楽しい素敵な

発表会に出来るよう

今から頑張るからね~グー

 

それでは、

本日も皆さまにとって

良い一日となりますようにラブラブ

 

●仙台市青葉区小松島教室

 (小松島小学校/北/徒歩5分)

 仙台市青葉区小松島2-17-17

 

●仙台市泉区山の寺教室

 (向陽台児童館より徒歩6分)

 仙台市泉区山の寺3-25-23

 

   ピアノ講師・中村麻子

右矢印ピアノ教室HPはこちら左矢印

 

  ピアノ教室紹介動画

 

教室始業時間

8:00~20:00 (火・日お休み)

レッスン中は電話に出られません。

 番号をタップするとかかります

090-6684-4828