テキスト修了♬ | 仙台市泉区/仙台市青葉区【花音おんがく教室】自主性、計画性を育てるピアノ教室

仙台市泉区/仙台市青葉区【花音おんがく教室】自主性、計画性を育てるピアノ教室

日々のレッスンで感じることを
徒然なるまま書いています

ご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

中村ピアノ教室です♬

 

イイねグッボタンや

同時Facebook投稿時のコメントも

とても嬉しく爆  笑

拝見させて頂いております。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

小松島教室に通う

小学1年生のYちゃんニコニコ

 

バーナムテクニック導入書が

修了となりました!!

 

おめでとうございます。

よく頑張りました拍手

 

そして、現在のYちゃんは

次の級を目指して

KAWAIグレードテストにも

挑戦中ですグー

 

時々、

レッスン送迎時に

お会いするお母さまから

「もっと練習すればいいんですけど・・・」

お聞きしていますが、、、

 

まずは日々の中で

目標を持つことが大事なので

意欲的なYちゃんはOK

 

目標があると、

練習をしなきゃアセアセと行動が変わり、

少しずつ形になっていくと

喜びに変わりますニコ右上矢印

 

そして達成をすると、

自信になります!!

 

もし、

あまり良い結果でなくても

心の成長に

必ず繋がっていきますので

やはり目標や発表の場は

とても大事だと思いますウインク

 

私も

今日やる小さな目標

一年でやる大きな目標に向けて

一喜一憂している日々ですウシシ

 

それでは、

本日も皆さまにとって

良い一日となりますようにラブラブ

 

●仙台市青葉区小松島教室

 (小松島小学校/北/徒歩5分)

 仙台市青葉区小松島2-17-17

 

●仙台市泉区山の寺教室

 (向陽台児童館より徒歩6分)

 仙台市泉区山の寺3-25-23

 

   ピアノ講師・中村麻子

右矢印ピアノ教室HPはこちら左矢印

 

  ピアノ教室紹介動画

 

教室始業時間

8:00~20:00 (火・日お休み)

レッスン中は電話に出られません。

 番号をタップするとかかります

090-6684-4828