最近起こった引き寄せ話その2

 

その1はこちら↓↓

 

 

 

〇〇駅についた私は、

特に用もないので笑

近くのカフェに入りました。

 

そのカフェはWi-Fiを入れたのに

電波が恐ろしく悪くて

全然繋がらない!

 

なので、

しばらくは携帯は見なかったんです。

 

 

40分ほど経ち、

お店を出ることにしました。

 

 

そして、お店を出た途端、

電波が入り、色々着信が届き、、

 

 

インスタからメッセージが来ていました。

 

 

名前を見てびっくり。

 

どうしたんだろう?と思いました。

 

なぜなら普段全くやり取りをしていない方

からだったからです。

 

 

開くと、

 

 

「さっき、〇〇線に乗ってませんでしたか?」

 

 

え?!!!

 

 

の、乗ってたよ!!!え?なぜ??と思う私。

 

 

驚きながら、

乗っていたことを返信しました。

 

 

すると、

 

「やっぱり!多分、同じ駅で降りてます!」

 

 

え!!!!!

 

 

びっくりです。

 

 

なぜならその方は、奈良の方だからです。

 

 

しかも、一度しかお会いしたことのない、

その後のやりとりもしていない方、だったからです。

 

 

そう、

お分かりいただけたかと思うのですが、

 

その方は、

 

私を玉置神社へお連れしてくださった、

〇〇さんなんです。

 

 

 

今朝、玉置神社のことを思い出し、

その方を思い出していたら、

 

なんと、

 

奈良に住んでいるはずの〇〇さんが

 

その日、東京の、しかも私の地元に来ていて

 

私を電車の中でたまたま見かけ、

 

それを伝えるためにDMをくれたというわけ

なんです。

 

 

これは不思議な再会だと思い、

 

「ぜひお会いできませんか」と聞いてみると、

 

 

お友達と一緒だけどいいよと言っていただけて、

 

 

近くのスタバで再会することに。

 

 

もう、再会した時は

つい声も大きくなっちゃいましたよね(笑)。

 

「あ〜!やっぱり!」

 

って言われました^^

 

 

 

そしてなんと、一緒にいたお友達は

私が住んでいる駅に住んでいらっしゃり、

 

話していたら、普段使っているスーパーも一緒だったりと

これまたびっくり😳

 

 

そして何より驚いたのが、

 

奈良在住で一度しかお会いしたことがなく、

何度も言いますが

 

普段もやり取りをしておらず

instagramでは繋がっていますが

繋がっているだけでしたのに、

 

その日、

〇〇さんは東京に来ていて、

 

私もPASMOもないのに

なんだかその駅に行きたくなって

段ボール片手にわざわざ

電車に乗り、

 

〇〇さんも、その駅に元々行く予定が

なかったのに、

 

お友達と行ってみるかってなって

向かったんだそうなのです。

 

 

お互いの偶然が重なり、

同じ電車に乗っていて

 

遠く離れた人と

こんな近くで再会なんて、

 

本当に驚きでした。

 

 

少なくともその日の朝、

自分は動画を通して

以前奈良に連れて行ってもらったことを

思い出していましたから、

 

 

これが

想念の力なのでしょう。

 

〇〇さんが思い出していたかどうかは

分かりませんが笑、

 

凄いなと思った出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★9月からスタートの講座のお知らせ★

 

第5期 6日間でプロになる九星氣学鑑定士講座

 

みんなで楽しく学んで一生もののスキルを身につけましょう^^

 

★お仕事になった方

★お仕事を見つけた方

★天職を見つけた方

★夫の営業成績が上がった方

★臨時収入が入った方

★占い師になった方

★いいことしか起きなくなった方

 

なんといっても毎日がワクワクになります^^

 

などなど

 

小人数で開催します。何でも聞いてくださいね。

 

 

 

 

★最新Youtube動画はこちら★