主人 コロナと熱中症発覚する前の旅行 信州
千曲川 おばすて棚田から見ました。


姨捨棚田 能登の棚田のように けっこう有名だそうです! 田んぼの苗が青々と してました!農道なので 軽自動車が通れるのがやっと すれ違うことも出来ません。




戸倉温泉 



こちらは 築100年の宿


宿の 裏が千曲川でした!
堤防の下 

無料駐車場が 川沿いにあります!


⬇️このオルガン まだ弾けるそうです!昔は この場所がもう少し広くなっていて ダンスホールになっていたそうです! このテレビにも驚きました!



宿から 2分 イタリアン ダ クィ

単品で イワシのマリネ 関東でしたら こんな大きなイワシのマリネにしたら 2000円くらい取られそうですが 800円とは なんてリーズナブル。

他に ビール ワイン 鯛のカルパッチョ ミートソース ティラミス など全部で7500円 かなり安く感じました。全部美味しかったです! 


朝は コンビニに寄りサンドイッチ 昼はおぎのやの釜飯のある道の駅 




帰りは 軽井沢アウトレッドに行きました! お目当てのコーチは高すぎで辞めました。

卵焼き用のフライパン 50%OFF 1600円


信州 上山田ファミマで こちらの味噌
味ポップコーン買いました。御当地味でした。面白〜いよだれ

コンビニなのに 無料の足湯がありました。珍しすぎる。

出発の日は 東海道新幹線が一日止まってしまった日で 中央高速なのに 何故かその影響で 大渋滞1時間半もハマってしまいました。帰りはすいすい埼玉県41度観測日嵐山サービスエリアで体験し
練馬通って 帰ってきました。

その後 主人が 熱中症コロナ感染が 発覚したわけです! 

まだ 人混みはやっぱり 感染のリスクがあります! カラオケバーなんて行ったから 主人はバチが当たましたね。やっと治りました。🙆㊗️

それにしても 🇯🇵オリンピックに夢中で 寝不足です 男子個人総合金メダルおめでとう㊗️ 
若いって素晴しい 二十歳は良いな〜