本日は 大雨になってしまいましたが 先日の ワークショップの お金集計と お食事会をしました!


生徒さんのひとりが 甘夏ゼリーにホイップクリーム かけて ピールものせてくれました。


取り寄せのピザ 3枚


手作り 春巻 冷凍焼きおにぎり フランク
など焼いて食べました。

食べてしまったけど ポテトサラダ 生ハムサラダ 🍓 コーヒーゼリーもありました!


お店と違って 大きな声で話しても 誰も苦情が無いので 良かったです!


こちら 先生に 頼んでおいた カフェカーテン トイレに掛けます。 昔買った 鎌倉スワニーの 余り物の生地にしては 良かったです。




これで トイレの南西の窓が 眩しくなくて済みます。

ミニサイズの ホットプレートが大活躍しましたグラサングラサンウインク

どこで買ったのと 色んな方に言われましたが CO・OPの通販で2年前に買ったので なんとも困りました! 蓋付きで 使いやすそうだと言われました。

確かにとっても使いやすいです。

次は 11月だそうですよ! マジか🤔😏

ちょっと バテた😅