雨ですが 母がショートステイに、行ったので 横須賀しょうぶ園に行ってきました!

はっきり言って 超不便な場所にあります! 

バスは1時間に2本のみ 






英語でも お釣り表記してあげれば   役所はやっぱり不親切!







10年ぶりくらいに 売店が あいてるの見た 




5兵餅は 思ったより かなり美味しかったニコニコニコニコ目飛び出すハートウインク


自販機は 全部COOLです 温かいのは売店で売ってます!



















藤棚 満開










今日は 寒かったので 人は 5人ほどしかいなかった!


なんか 知らない茶髪アイドルが ロケしてた。TVK  興味なし!

今週末 見ておかないと 藤棚は
終わってしまうと 思います!


バスだと 確か 汐入駅から 出てると思いました!


お昼は売ってません 期待しないでください お弁当 持参推奨🍙🍱

雨でも 綺麗でした🙆💜



森崎ーAスタジオ 北久里浜スタジオ 平作川沿い