今日は 主人の古希のお祝いでした。本日は 主人が夜チェロレッスンに行ってしまうし 

何をあげても喜ばない 主人。洋服でも 車でも 何でも自分で選ばないと気に入らない性格。


あっ そうだ🤔🤔


そういえば。 ryuchellが息子さんの誕生日にballoonを壁に飾ってお祝いしてた!

北斗さんもballoonでお祝いしてたのを思い出し。




横須賀にも balloonの店舗あるの思い出して 早速今朝 問い合わせしました。




戦艦三笠の公園の入口に前からあります。



店主の方と相談して 15分ほどで完成ブルーハーツブルーハーツブルーハーツキラキラ
シルバーの70にしました。主人がピンクが好きなので 🩷と🩵の風船にしてみました。足りないのでHAPPYBirthdayのballoonも付けました。

こんなに大きくて お値段は税込み2500円なり👀👀

数字は1ヶ月持つそうです 風船は1週間。

いつも 五目寿司作るか赤飯炊くか ステーキとか ケーキとかフルーツたくさん用意しないとならなかったけど BALLOON 1つで めちゃ 大喜びしてくれました! 

ユーチューブのHAPPYBirthdayのうたと共に 帰宅しました! 

成城石井の ロールケーキ沢山キュウイが入ってました。生クリームめちゃ美味しい。


こちらも ついでに買いました。さいか屋本日で 地下は閉店。来年春まで改装はかかるようですよ👀😵😱 また行っちゃいました。