自宅には 乾太くんも 無ければ ドラム式洗濯機もありません。

バスタオルの 乾きが 最近悪いのです(´;ω;`) 

なので 考えました🤔🤔 ムム

そうだ バスタオルから スポーツタオルにすれば良い。昔スポーツタオルも使ってました❗️

そして 介護に疲れた 私は上大岡にGO!🏃🏃

最初は デパート売り場で1100円もする アディダスのスポーツタオルを買ってしまいました❗️

そして スリーコインズにも 買い物行こうと思って くるっと回ると 秒速で タオルを発見 

なんだ 4色展開で 550円で売ってるジャン🤪🎉

ついでに  町内の回覧入れるのに丁度良い 袋を300円でゲット🍀 来年の3月までの当番です🐱
 


そして 何よりの お目当ては 
この ハンドクリーム 
さいか屋にも MORE'sにも 久里浜にも あんまり良い アロマ ハンドクリームが無かった。やっぱり上大岡まで 出ないと無い 横須賀は田舎です😩



お気に入りの カモミールの 香りと ジャスミンの新作にしました。2本あれば無くしても大丈夫でしょう❗️最初から無くすの前提😱💦



久しぶりの ワッフル
胃の調子も改善してきたので お茶しました。ここはほぼ通路なので外です🐱


前の お花屋さんを見ながら お茶をゆっくり飲める 特等席 最高😃⤴️⤴️




すっかりX'mas のお花達 ポインセチア いつも 枯らしてしまうので やはり 買うのはやめました😟


家を出てから 帰ってくるまで ちょうど2時間 天気も良くなかったせいなのか 京急電車は  行きも帰りも 座れました🚞

今日は 帰ったら 後は 大河ドラマ見て お風呂に入って 寝るだけだ❗️良かった❗️


主人は 芸術劇場で演奏される 第九のコンサートの リハーサル等で 急がしいので 焼売弁当で 夜はおしまいです🐱


毎日 リハーサルなら 良いのにな🎻🎺🥁🎵🎶🎹