今日の 正直不動産の あとの 連ドラのロケ地は 


横須賀の 火力発電所先の212号線の 野比に行く道の ビストロ グーです ここは 手こねハンバーグで 有名ですよ❗️



一度  行ったことがありますが 本格的な ハンバーグで めちゃくちゃ美味しいです❗️



ドラマでは サラダも 味がおかしい店となってましたが  


本家本元は とても美味しいです😋🍴💕 


この ロケ地がすぐわかった理由は 



派手な 入口

黄色い建家が目印です❗️


写真は Googleから お借りしました。


直ぐにわかった理由は 横須賀でお見合いといったシーンが有 内装のステンドグラスと カフェカーテンがとても印象的だったから 覚えてました。


確か お店からは海は見えませんが 外に出れば 直ぐに海は見れます。海水浴は出来ない海です❗️

久里浜スイセンロードとも申します。


朝 走ると気持ちよい海岸です❗️


地元民としては   三浦 横須賀でロケは とても楽しみです❗️

バイクのツーリングも気持ちよいですよ❗️