京急久里浜駅を出て 歩道を渡ると ヤマザキdairy コンビニがあります。

贅沢なプチパン150円 
海軍カレーパン149円 
レーズンブール158円 
バター香シュクレリーフ125円 アスパラベーコン卵216円
  皆お手頃な価格。



私 一度も入ったことが なかったですが 友人が あまりにも 中で焼いている パンが美味しいと薦めるので  買ってみました。




普通に 工場で作ってるのも 配達されてますが コンビニの中で作ってるのは 魅力的です。


できたて ホヤホヤ


ひさしぶりに ヤマザキの春のパン祭りのお皿も 集めてみたいので 28点を目指して 頑張ります❗️



大体 靴を久里浜のAEONで 買うのですが 昨年11月20日にニユーバランスを9300円で 買ってましたが


 毎日履いていたら あっという間に ぼろぼろになりました。



約4ヶ月で 古くなるなら 3000円の靴でも 同じだと 思って 久しぶりに  低料金の 春の靴を 買いました。





こんな 感じの 春の靴です!


春は そこまで 来てますね。気持ちだけでも 明るく保ちたいです🙆🤭🧡



今年も 春を忘れずに 母の実家の新潟から 13年前に持ってきた お花が咲きました。







そして 花壇にどなたかが植えた 
ぼけ 夏は枯れてもうだめかとおもってましたが しっかり 生気を取り戻して 咲いてくれました。




高さは 人の高さ位あります。

お花は 心を豊かにしてくれますね。本当にありがとう❤️