あっという間だった、この10ヶ月。


今年のはじめに立てた目標は、どの位達成しているのだろうか。



Perfumery


少し言い訳を言ってしまうと、

自分の環境が大きく変わったというところがあって、

3月位に決意したこととは、少しずれてしまっているところもある。


でも、少し形は変わってしまったけれど、

今の私の仕事や、生活には、今までにない程の充実感がある。


もちろん、『満足』してしまったらそこで終わりなので、

常に高い目標を持つようにはしている。


今日は、やっと、やっと、自宅のPCにゆっくりと向かえるので、

たまってしまっている写真の整理とか、blog更新でもしよっかな。


最近の気分はこんな感じ。


Perfumery


寒くなってくるとね、『白』が恋しくなってくるんだ。