photo:01



お世話になってるお気に入りカフェにて、遅めのお昼ごはん。
隣では、昼寝からオープンテラスでシャンパンなご夫妻様。

最近、完全OFFの休日は、ダラダラしがちだったけど、
本日は晴天なり、朝から活動!

部屋の掃除してから久しぶりのホットヨガ。
家から徒歩三分のとこにあるから、
どすっぴんで行って帰ってきて、
掃除の延長でタンスクローゼットの洋服を整理。
買い足さなきゃな~って思ってた通勤着も、
掘り起こしたら着れるものがあって、得した気分(・∀・)

ずっと、直さなきゃ~と思ってた
マークジェイコブスのバッグをお直しに出し、
すごく丁寧に直す箇所と直し方を
話してくれたリフォームやさんに好感。
こういうサービスって、仕上がりも重要だけど、
接客も大事。
出来ること出来ないことの合意を取り、
その上で最大限の力を尽くす。
プロの仕事では全てに通じること。

来る結婚式シーズンのためのドレスが欲しいな~って
ウィンドウショッピングしながら、
おなか空いたな~、と行きつけのカフェに。
今ココ。

この後は、いったんお家に帰ってから、
洗濯ものを取り込んで、もっかい出掛けて
ネイルサロンでフットジェルしてもらい、
帰ってから英語の勉強をしようと思います(≧▽≦)

ネイルの仕上がり☆ピンク・ピンク・ピンク!
My signature color!!

photo:02



明日からも、頑張らなきゃね☆

iPhoneからの投稿