私の春はネイルからやってくる。

$Perfumery

桜の花を意識した、コーラルピンクのフラワーモチーフ。
グリーンのストーンが今年っぽい!

前回のネイルは、
ブラックのアルハンブラに合わせたDesign。
こっちも「あさこっぽい!」ってみんなに好評でした!

$Perfumery

Dolce1402のちかちゃん・かおりちゃん、いつもThanks❤


さて、冬がなかなか去っていかなかった今年は、
桜も一週間ほど例年よりも遅く。

$Perfumery


そうそう、先週末は、元同期のヤスを中心とした
チーム「KASU」PRESENTSお花見大会@代々木公園でした!
「KASU」とは、文字通りカスの集まり、とのこと(笑)
「花より男子ご飯」
というイベント名で、主催の男の子の一人が、参加者全員分の
お弁当を作ってきてくれた、という超Specialなお花見!!!

この日は、本当に人がすごくて「人見」のようでしたが、
久しぶりなメンツともたくさん会えて、楽しかったです♪

すごい人数!!!

$Perfumery

チーム「KASU」のみんな、ヤス、お弁当男子のゲバラ君、
Thanks★