$Perfumery

いつも愛用させてもらってるネイルサロン『Dolce 1402

銀座のSOHOの最上階にあり、窓からは東京タワーが望める、
技術もデザインも居心地もサービスもピカ一!

フカフカのソファで、施術中はiPadで映画も見れちゃいます!
終わった後はドリンクといい香りのハンドクリームでの
マッサージで、帰るときにはほっこり♡

「プチプラサロン」では味わうことの出来ない、
プレミアムなネイルサロンです♪

サロンオーナーのちかちゃんから、
ステキなBlog Linkをいただきました★

このBlogを読んで頂いている方は、1000OFF!だそうですヾ(@°▽°@)ノ

みなさま、是非是非行ってみて下さいね!

$Perfumery


今回は、ホワイトパールベージュの逆フレンチに、
天の川のようにラメを入れ、ストーンを散らした
上品だけど華やかなデザインにしてもらいました♡

$Perfumery

キラキラо(ж>▽<)y ☆