Trip to Korea①☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

Trip to Korea①☆

先週の土曜日の夜出発で大好きなゆりりと韓国へ♡


悲しすぎることにカメラをどこかでなくしていたため、

写真は少ないですが、ゆりりからのお写真を拝借して韓国レポートいっちゃいますヾ(@°▽°@)ノ




まず夜23時ごろ日本を出発し、韓国へ!

夜中到着して、夜遊ぶぞ~と思っていたのですが、
実際にホテルに着いたのは4時ごろで、
遊べるはずもなく。。。笑



ホテルの向かいにあるSpaに行って、
リフレッシュ♪



そして、数時間寝て、
化粧して、
神仙ソルランタンを食べに出発!


なにを誤ったのか、
ホテルから歩こうと決めた私たち。






歩くこと3千里。。。



とおーーーーーっ!!






途中でスタバに行ったりしてしまい、
結局タクシーで行くより高くお金がかかるという結末に。



$伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba



まぁそれも旅の醍醐味ということで!





そして着きました、神仙ソルランタン!

$伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba



美味!


食べ終わった後は、
ブランド街をShopping♪



道路の途中でゆりりが転げ落ちるなどのハプニングもあり、、、笑


歩き疲れた私たちは最後はタクシーに乗りました(・Θ・;)



$伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba





そしてオシャレな街、カロスキルに到着!

ここでは洋服をいろいろと買って大満足♪


やっぱり韓国Fashion好きだな~~!!!

Simpleだけど、形にこだわっている感じ、たまらない。




いろいろとお買い物で歩き回って、
かなり疲れ果てていたため、
カフェに入ることに♪



そこで、ゆりりに続いて私が大転倒ヽ(;´ω`)ノ



もう泣きそうに痛かった。。。



でもおいしいカフェラテ飲んで元気を取り戻し、
お買い物続行♪

$伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba







そして、夜は有名なサムギョプサルのKogiKogiを食べに向かうはずが。。。

何度探してもお店が見当たらない!!!!





結果、KogiKogiがあるはずの場所の近くのサムギョプサル屋さんに入りました笑


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba


でもおいしかったので、よしとしています(`∀´)


疲れきっていたため、謎に泥酔し、
ホテル戻って気づいたら爆睡していました笑




クラブに行くはずだった私たちですが、
もちろん行けるはずもなく朝を迎えたのです(・_・ 三・_・)




続く。。。