Happy New Year☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

Happy New Year☆

少し遅れてしまいましたが、、、


Happy New Year 2012!!!!


今年のお正月は実家に帰り、
家族とまったりなお正月を過ごして来ましたキラキラ


大好きなお姉ちゃんも実家に帰って来ていたから、
久しぶりに家族4人揃って、
祖父母のお家にドキドキ


ちなみに似ていないけど、
実は似ている姉はこちら!


photo:01




どうでしょうか?笑




おじいちゃんおばあちゃん家では、
いつもご馳走をいただきながら、
毎年恒例で叔父が美味しいお酒を振舞ってくれるのですが…


今年はワインを飲みすぎてしまい、
新年から酔っ払って食事中に寝てしまいましたガーン


photo:02





お正月だし、まぁよしとしています笑



実はワイン好きになったのは、
お正月に美味しいワインを飲んだのがきっかけなんです!!



我が家はお酒好きが多いので、
毎年お正月は団欒酒を楽しんでいますドキドキ



去年から一人暮らしを始めたので、
こうして久しぶりに家族に会うと、
家族の温かさが心にしみる~(〃∇〃)





さて、今年の抱負ですが、、、


「勉強・経験・変革」

をモットーにいきます。


英語や中国語を勉強したり、
あらゆるビジネススキルをもっと磨いて、
自分の可能性を広げる。

そして、可能性を広げた分だけ、
誰よりも多くいろんな経験を積み、

大きな変革を起こせる人間になりたい!



恋愛においても、
占いで積極的にいくといいと言われたので、
恐れず、突き進みます笑、きっと。




こんな私ですが、
皆様、今年もよろしくお願いいたします!