GIRLS FRONTIER発行☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

GIRLS FRONTIER発行☆

みなさーんラブラブ




ついに、私たち学生団体UPSで制作してきた



フリーペーパー『GIRLS FRONTIER』

伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-未設定




が発行されました~~~ハート




各大学を回り、
配布活動も始まっています!!




今回のGIRLS FRONTIERの表紙を飾ってくださったのは、
今人気急上昇のアーティストの真崎ゆかさんですドキドキ



フリーペーパーには、
真崎さんのSpecial Interviewもあるので、
要必読ですラブラブ!



そして、なんと真崎さんのブログでも『GIRLS FRONTIER』についてご紹介いただいていますWハート






今回の『GIRLS FRONTIER』のコンセプトは…




目指せODK48(オタク女子大生)!!

強みを持った女子大生になろう!!



ということで、
いろんなオタクgirlsを取材させていただいていますドキドキ








とってもお得なクーポンなども載っていて、
UPSメンバーが各大学で配布をしているので、
是非みなさんもらってくださいね~ハート





私は社会人になったため、
UPSを引退しましたが、
フリーペーパー制作に携わりたい方、
大募集中です音符

営業・撮影・編集をすべて女子大生であるUPSメンバーで行っているため、
やりがい満載です!


是非興味ある方は、
ups.freepaper@gmail.com
までご連絡ください心


GIRLS FRONTIER』のホームページもあるので、
是非チェックしてみてくださいねCHU





今日は明治大学に配布に行っていたみたいです!!





渋谷などのカフ・美容院などにも置かせていただきますので、
またお店一覧も決まり次第報告させていただきますきら







是非見かけた際は『GIRLS FRONTIER』よろしくお願いしますはあと










follow me on twitterツイッター


@asakoito





iPhoneからの投稿