CelebrateLOVE Campaign☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

CelebrateLOVE Campaign☆

今日は実加ちゃんとフォリフォリの表参道店で開かれた

「Celebrate LOVE Campaign」のプレローンチイベントに行ってきました~ハート




伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba





伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba






このキャンペーンは2月14日(月)から3月14日(月)までの期間、

恋人や女友達、親子などすべてのカップルの愛を応援するキャンペーンなんです!






男女友人問わず、すべてのカップルが参加できるフォトコンテストを実施していて、

ベストフォトに選ばれたグランプリの方には、

ギリシャ地中海で過ごすサマーホリデーがプレゼントされちゃうんです心




ギリシャとか豪華すぎますよね顔








また、毎日ジュエリーが当たるガチャガチャマシーンや一部のお店で20,000円(税込)以上ジュエリーをお買い上げのお客様にオリジナルミラーをプレゼントされちゃう企画もあり、

とにかくイベント内容が盛りだくさん!!





さらに~きら


期間中にE-Shopで15,000円以上お買い上げのお客様に、

E-Shop限定のネックレスもプレゼントされちゃうそうですはあと




今日お店に行ってきたのですが、

店内もかなり賑わっていて、

かわいい時計や小物がたくさんありました!!☆





伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba



白い時計や黒い時計が大好きなので、

欲しいものがたくさんあって、

ワクワク~おんぷ






伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba







伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba





伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba







伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba







店舗内には、

カメラを内蔵したフォトフレームの「LOVE WALL」という壁があり、

私たちもさっそく撮らせていただきましたenashika




伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba






伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

この写真は自動的にキャンペーンサイトで展開しているフォトコンテストに投稿されるようなので、

是非みなさんも見てみてください音符




そして、壁には8日に撮影させていただいた私たちの写真も載っていますきら



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba












写真を撮った後は、ガチャガチャにもチャレンジしちゃいましたピース


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba




このガチャガチャは無料でできるガチャガチャで、

豪華な賞品がたくさん入っているんです↑↑☆






私は、前回撮影したときにいただいた時計を当てましたきら

なので、仲良しの友達にプレゼントしようと思います!!



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba






また、帰りにはとってもかわいいフォリフォリのアクセサリーをいただいちゃいましたpierce*





伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba






伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba


チュニックとかに合わせて付けたらかわいいアクセで、

春夏は愛用して使いたいなって思いますハート






フォリフォリの新作もチェックできて、

8日に撮影した写真も飾っていただいて、

ガチャガチャで時計も当たって、

いいことづくしのとっても楽しいイベントでした!




是非みなさんもこのイベントに足を運んでみてくださいスキップ




ちなみに、キャンペーンサイトはこちら ですキラキラ






follow me on twitterツイッター

@asakoito