HAPPY X'MAS NIGHT☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

HAPPY X'MAS NIGHT☆

昨日は夜からUPSメンバー3人と江莉果とヒルズでバーレスクを見に行って来ました!!





かなりいい映画だとは聞いていたのですが、
アギレラの歌唱力とパフォーマンスが本当に素晴らしくて、
終始圧倒されていましたラブラブ!





バーレスクは映画館で、
絶対もう1回見たいと思える映画で、
いろんな感情が心に響いてくる
久しぶりの大ヒットの映画でした!!






みなさんも映画館で見ることをオススメしますドキドキ




映画の後は、
みんなでスタバでまったりtimeラブラブ


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-未設定







伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-未設定













大好きなgirls talkをたっぷりして、
4時でお店が閉まっちゃったので、
始発まで友達のbarに音譜



カラオケを楽しんで~、
ラーメン食べたい!!
ってなり、
いざ光麺へドキドキ





伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-未設定





私は、はじと半分こで骨太光麺をいただきましたラブラブ


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-未設定






野菜たっぷりで美味しかったですニコニコ



23日からUPSメンバーと、
24日から大好き江莉果と、
25日まで過ごせた幸せなXmasでした(^з^)-☆




さて、
今日から年末に向けて、
掃除したり、
たまっている仕事をこなすぞービックリマーク






iPhoneからの投稿