嬉しいお知らせ☆
大好きGOLDENの佐藤優里亜のPRODUCE BRANDのLITROがついにデビューしました
優里亜が一生懸命一から何もかも、
自分自身で手掛けて、
頑張っていたのを知っているから、
もう涙が出そうなほど、
LITROってどんなブランド
と気になる方も多いと思うので、
ここで、少しLITROについて、
説明させてもらいます
BRAND MESSAGE
白い光に照らされた《ENPTY POOL》をテーマに
vintage,Feminine,Relax,Grungyのエッセンスでトレンドを軸に展開。
Mindを表現する洋服を1Litre
に置き換えて・・・
Empty Poolをキラキラ光り輝く水でいっぱいにしたい。
そんな願いが込められています
BRAND CONSEPT
人と人とのコミニュケーションを目的に
親友、家族、ボーイフレンド、恋人で
思いっきり休日を満喫するスタイルがブランドコンセプト
その日のmindを表現する可愛い洋服を身に纏い
コミュニケーションを思いっきり楽しむスタイルを提案
SEASON CONSEPT
70年代の自由な気分、ハッピー感、高揚感を表現
ヨーロッパのリゾート《DUE LITRO POOLS》
という魅惑のPOOLでmindを表現する洋服を身に纏い、
コミニュケーションを思いっきり楽しむスタイル
優里亜の熱い思いとHappy精神が詰まったブランドなので、
LITRO WEBSITE
がopenしているので、
優里亜のこだわりが詰まった、