質問お返事②☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

質問お返事②☆

質問お返事の続きですハート




Q11.

初めまして! 質問です★ プリティアというのを飲んでたそうですが効果わどうでしたか(・∀・)?


sei私は代謝が上がり、便通がよくなりました!!!


個人差はあるみたいなので、自分のカラダの悩みに合わせてサプリなどをお探しすると、

痩せやすいカラダを作れると思いますキラキラ









Q12.

レッグマジックは今でも使ってらっしゃいますか?後、効果ありました?


seiレッグマジックは最近はあんまりやっていません゜∀゜;

ジムに通ったり、自己流の筋トレを今はしているので、

最近はご無沙汰ですが、ちょっとやるだけで筋肉痛になり、

脚が引き締まるので、効果はあると思いますおんぷ


これからまた再開して、 脚の引き締め頑張っていきます!

お互い頑張りましょ~心









Q13.

質問があってコメントさせていただきます♪
あさこちゃんのやっているUPSのホームページってありますか?あったらアドレスを教えていただけると嬉しいです(^ω^)

それと、今までどこの大学にフリーペーパーを配りに行かれましたか?私の通う大学にも配りに来てくれないかなー?と思いました☆

毎日充実した、とってもhappyなブログなので、いつも更新楽しみにしています!


seiUPSのホームページは、もうすぐで完成するので、完成次第blogで報告させていただきますねきら

今まではいろんな大学を回っていますはあと

慶應、早稲田、上智、青学、法政、聖心女子、フェリス女学院、共立女子、中央、明治学院、明治、 大妻女子、立教、成蹊、日本女子、清泉女子、立正、学習院などを回りましたきら


これからもまだ今までに行っていない大学を回っていく予定ですnikori☆☆


渋谷のカフェなどにも置かせていただいているので、

是非ご覧になってみてくださいるん♪












Q14.

いつも可愛いなと思ってブログ見させてもらってました。
いろんな活動を積極的にしているあさこさんを同じ大学生として尊敬してます!
質問なんですけど、UPSというのは一から自分達で始めた活動ですか?

それとも、フリーペーパーを作る団体に入って始めましたか?


私も大学生のうちに、なにかしたいと思ってフリーペーパー作りを検討してます。


seiいつもブログ見ていただき、ありがとうございますハート

UPSは自分で作ったサークルですきら

今までフリーペーパーを作る団体に入っていたわけではなく、

学生生活のうちに自分にしかできない何かをやりたいと思い、活動を始めました電球

ブログなどでメンバーを募集し、

今は集まった女子大生18名と一緒に活動しています!!!



フリーペーパーの製作を通じて、企業へ営業して、営業力をつけたり、
企画書の作り方を習得したりと勉強になることがたくさんありますenashika

UPSの活動にも興味ございましたら、

是非ups.freepaper@gmail.com までお問い合わせくださいきらきらハート












Q15.
かわいーですね☆どこでいくらくらいだったんですか?(^^)
Bagすごい可愛いです♫
ヴィンテージなのお洒落ですよね。
どちらでgetしたんですか?(o^^o)
New Bag☆


seiこれはヤフーオークションの質屋が出しているサイトで購入しました!!!



しっかり鑑定済みですし、商品カードなどもついていたので、
安心して買うことができましたきらきらハート

検索すると掘り出し物がけっこうあるので、
是非探してみてくださいキラキラ










Q16.


オイッス
卒論は
どんなテーマで

いくの?

卒論てなんか
面白そうやね
今なら
スラスラ書けそう


sei卒論は『死刑制度とその報道の在り方』というテーマでやっています!!!


最近また滞りがちなので、今週から学校の図書館にこもろうと思います笑









Q17.


共立女子は来ますか(>_<)?
あさこちゃんが企画したフリペ見たいですー(*^^*)!


sei共立女子でも一度配布させていただきましたenashika

また近々行く予定を立てて、配布しに行きますねshokopon

渋谷のカフェなどには置かせていただいています!


また後日、置かせていただいているカフェなどはご紹介しますね音符











Q18.
こんにちは!
あさこちゃんのアクティブな日記にいつも刺激もらってます☆

質問なんですけど
私もジムに通うことを考えていて
あさこちゃんはスポーツジムの会員になって月とか年間単位で入会金払って通ってますか?
それとも1回1回ジムの使用料を払って通ってますか?


私どうしても行くのが不定期になってしまうので
どういう形で通おうか迷ってます
よかったら参考に教えて下さい!


sei私が月払いでコナミのスポーツジムに通っています走る


月9000円払っています!!



近くに国営や公営のジムがあれば1回1回払って通いたいのですが、

ないので、ちょっと高いですが、月払いでコナミに通っています・ω・;

私もかなり不定期で、週1~2しか通えていないのですが、

うまく時間を作ってこれからは週3で通えるようにしたいなと思っています音符



お互いトレーニング頑張りましょ~スキップ












Q19.

どこで買ったものですか??

売っているお店が知りたいです。。
私も探しております。。
vintage CHANEL☆


seiこちらのCHANELのバッグもネットの質屋のサイトで買いました!!!


Brand Off TOKYO はかわいいビンテージのCHANELが比較的たくさん売っていますよキラキラ
ヤフオクでも質屋さんがいろいろと出店しているので、是非チェックしてみてくださいはあと















Q20.

綾紗子ちゃんに憧れている18歳ですっ(^^)

綾紗子ちゃんの髪型に似せたいんですけど美容院でどう伝えたらいいですか?
また髪型がわかる写メを載せてくれると嬉しいな!!!!


sei憧れだなんて、ありがとうございます~投げKISS


私は基本的にカットはあんまりしないのですが、
カラーはいつも大人っぽく、かつクールに見える暗めのアッシュでオーダーしています!!

髪型に関しては、以前は前髪があったのですが、


最近は髪を斜め分けにして、前髪も伸ばしています音符




髪型は重めの髪型が好きなので、シャギーなどは入れず、

髪を切る時は少し毛先をそろえる程度しか切っていません!!!

最近の髪型はこんな感じです手


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-IMG_2120.jpg



重めの髪型にしたい場合は、


髪を洗うのはかなり大変ですが、
とにかく髪はシャギーや段は入れずに伸ばすことだと思いますきら








続く…手