質問お返事①☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

質問お返事①☆

いつも暖かいコメントありがとうございますハート




ずっとお返事で来ていなかったご質問にお返事していきます伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-20090521233227.gif







Q1.

vivi愛読者です\(^O^)/
綾沙子ちゃんは本当に美人さんだし.しっかりしてて.努力家で憧れの女性です★


質問なんですが.私は来年から編入することになって.1こ下の子たちと一緒に勉強することになったんです!!
綾沙子ちゃんはタメじゃないお友達とはどんな風に接していますか?
今後の参考にしたいので.時間があるときに是非教えてもらいたいです!!


大好きな綾沙子ちゃん★
これからも応援してます!!

sei憧れだなんて、言っていただいて、ありがとうございますハート
嬉しすぎます~イェイ♪
私はタメじゃない友達も、タメの友達も接し方は特に変わりません!!!
友達だと年下の子でもタメ語は使ってほしいし、年関係なく、友達同士で刺激しあい、
お互いを高めあい、尊敬できる関係を築ける関係でいたいので、
伝えたい思いや気持ちは遠慮なく、言っています!!

年下だからと自分が気にしてしまうと相手も年上ということを気にしちゃうと思うし、

思ったことも言いにくくさせてしまう気がするので、

なかいい子には絶対タメ語で話すようにして!!って言っていますハート


あんまり参考になれることが言えなくて、すみませんウキャー!









Q2.


TOEICの勉強を
始めようと思っているのですが
いい参考書などありましたら
教えて下さい

勉強法もよかったら教えて下さい


Q3.
こんばんは★


今日の綾沙子ちゃんのコーデ、めちゃくちゃ良いです!!参考にさせてもらいます。


ところで、綾沙子ちゃんTOEICのスコアが890点て凄いですね!!!私も来年初めてTOEICを受けるのですが、綾沙子ちゃんがお薦めする勉強方法だったり参考書などあったら、ぜひ教えて下さい。ちなみにTOEICのために予備校は通ってましたか??

綾沙子ちゃんはファッションをはじめ勉強などすごく参考にできるし、努力は裏切らないということを、綾沙子ちゃんのブログを見ていると改めて感じます!!


seiコーデなど参考にしていただき、ありがとうございますはあと


私は海外に住んでいた経験があるため、

リスニングは比較的得意だったのですが、単語力がなかったので、

とにかく単語をたくさん覚え、

問題集を解いて、TOIECの問題の傾向や特徴をつかむようにして、

勉強していました!!


私が使っていたのが、この2冊です本



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

TOEICで点数をあげるためには、

とにかく単語をしっかりと覚え、

問題を解いて、自分の弱点を強め、

そこを重点的に勉強することだと思いますきら


また、私はTOIECのDSのソフトを買い、

DSで問題解いたり、単語を暗記したりもしていました!!

ゲーム感覚でできるので、楽しく勉強できましたよにへ


iPhoneのアプリでもTOIECの勉強できるアプリが最近いろいろと出ているので、

それもおもしろいのではないかと思いますおんぷ




最近全く英語の勉強しておらず、

実力も下がっているため、

偉そうなことは言えないのですが、

よかったら参考にしてみてくださいハート



私も英語力が衰えないように英語の勉強始めようと思います電球

お互い頑張っていきましょう!!!













Q4.

私もジム通おうと思っているのですが

どんな靴と
ジャージ使ってますか?
よかったら教えて下さい

できたら来週から通いたいので
早めに教えていただけたら
嬉しいです
お忙しいのにすみません



seiお返事が大変遅くなってしまい、

申し訳ありません泣き

私は靴はNIKEのランニング用の靴を買って、使っています!!

ランニング用は軽くて、足にフィットしているため、

かなり走りやすいと思いますGOOD


ジャージはサウナスーツが欲しいのですが、

今はスポブラに普通の黒の上下のセットアップのジャージを着ています音符












Q5.

iPhoneと携帯二台持ちですか??
どうやって使い分けていますか??

seiiPhoneとdocomoの2台持ちですよケータイ
iPhoneは主に電話と写真加工やtwitterなどで使っています音符
docomoはメールメインで使っています音符












Q6.


もぅ就職先は決まっているのですか?
どういった職業か気になります(^^)
Q7.
あさこちゃんが働く所は、洋服に関係している所ですか??


sei就職先はおかげさまで無事決まっています心

アパレル関係ではありません汗
IT広告の会社で働きますよ~パソコン
















Q8.


スーツケースめっちゃかわいいです♪
どこのやつですか?(^o^)/
Q9.
かわいい~(^O^)どこのか教えて下さい(;_;)ちなみにおいくらでしたかー?
New Suitcase☆


seiこれはネットのBrand Select Shop RICHARD というサイトで買いました!!
EURASIA CRAFT TRUNKという名前のもので、
アンティーク感がかわいくて、
かなり気に入っていますきら
色やサイズのバリエーションもいろいろとあるので、
是非チェックしてみてくださいハート

サイトはこちら ですキラキラ












Q10.

あさこちゃんの夢ってなんですか?
編集者ですか?

可愛いから、タレントさんとか、ファッション系なのかなって思ってたので、ふと…なにかなと気になりました!
教えて貰えるとスッキリです(笑)



sei夢は編集者ではありません涙
海の近くに今までにないようなCafeを作り、
海を満喫してリラックスできるアットホームなCafeを作ることが夢です!


もちろん幸せな家庭を築くことも夢の1つですハート

夢や目標はいろいろとありますてへ


新しいものが好きで、自分で何か新しいことを始めたいと小さいころから思っているので、
それが実現できるように今はいろんなことに挑戦し経験を積みたいと思い、
毎日活動していますスマイル






続く・・・手