New Shop☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

New Shop☆

みなさんKIKWATCHっていうセレクトショップ知っていますか!?




今週の10月9日(土)船橋ららぽーと 南館1Fにopenする、

日本初上陸のセレクトショップなんですハート


フランス・パリに本店がり、

ファッション業界ではめちゃめちゃ有名なお店なんです!!


今回日本に初上陸するから家から船橋ららぽーとはちょっと遠いけど、

オープン日に1点モノなど狙いで行ってきますラブ目





vintageのアイテムやリメイクアイテム、オリジナルアイテムが豊富みたいなので、

めちゃめちゃ楽しみなんですハート



今秋のトレンドものもたくさんあるみたいだから、

要チェックのお店です音符



オープン記念で色々ノベルティももらえるみたいなので、

みなさんも是非オープン日に行くことをオススメします心






秋のオシャレが楽しくて仕方な~いあげ


買いすぎには注意しなきゃ(笑)