カーシェアリングでドライブ☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

カーシェアリングでドライブ☆

みなさん、タイムズプラスのカーシェアリング って知っていますか!?


最近カーシェアリング でドライブするのが、
めちゃめちゃ楽しくて、
いろんなところをドライブで友達に連れて行ってもらっていますWハート
(私はまだ免許がないのでワラ



カーシェア というものを私も実は最近知ったのですが、
簡単に言うと…

必要な時にいつでもどこでも自由に車を使える、とっても便利な車のレンタルのことなんです!!

レンタカーとは違い、携帯から予約して3分後には最寄りのタイムズプラスから車が使えるというと速さで、
予約した時間に会員カードをクルマにかざすと、あっという間にドアロックが解除されるので、
日本全国の車を自由に利用できるんですおんぷ



最近では、ゆりかなと真理ちゃんと3人で、
カーシェアリング で横浜までドライブしてきました心


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba


思い立ちで出かけたのですが、
すぐに車を予約でき、
表参道から出発して横浜の山下公園へまずいきました公園



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba


山下公園でお昼を食べたり、
いろいろ見学したりして遊んだ後、
その足で「横浜のアウトレットに行こう!」
ってなり、アウトレットへ車





伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba
アウトレットでは車で来ていたため、
荷物の重さとかも全く気にせず思う存分お買い物できましたピース



39キャンペーンで6時間パックがめちゃめちゃ安くなっていたから、
今回は6時間パックで行き、3人でたったの3990円だったからお金も全然かからず、
本当に充実した一日が過ごせましたハート



カーシャリング は、24時間いつでも利用できるし、
予約した3分後には、すぐに車が使えるというところが本当に魅力的で、
周りの友達やカップルも最近タイムズプラスのカーシェアを利用する人がめちゃめちゃ増えているんです!


しかも、
15分単位で使えるため、ちょっとしたお出かけやタクシーやマイカー代わりにも使えるんですよね心

ちなみにガソリン代や保険料も一切かからないんです!!





横浜以外では、私は御殿場のアウトレットまで友達4人で行った時があって、
その時は12時間パックを利用して8000円だったので、
割り勘しても一人当たりガソリン代込で2000円だったから、
本当に楽で安くて最高に楽しい小旅行でしたハート




学生さんは月額基本料金無料なので、
カード持ってるだけならお金がかからないし、
免許がないという方は、
彼氏さんに入ってもらうことをお勧めします照(笑)

私は今度、カーシェアリングでボディボしに行きたいな~はあと


詳しいことや登録の仕方などはホームページに書いてあるので、是非のぞいてみてくださいはーと

PCパソコン

MBケータイ