質問お返事③☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

質問お返事③☆

ちょっと間が空いちゃったけど、質問のお返事まだまだ続きます~LOVE


こんなにたくさんの質問をいただけて幸せです投げKISS




Q31.

お買い物で何が買えた??あと秋に向けてこれは使えるっていうアイテムは何ですかね?


sei秋にむけては、ヒョウ柄の小物をたくさん集めています!!!

今年はベージュが流行っているので、ベージュバッグもゲットする予定ですハート

秋は薄めのニットが特に気になっていますキラキラ

破れた感じのベージュニットが今は一番欲しいなって思っていますビックリ

秋コーデもこれからたくさんアップしていくので、よかったら見てくださいハート





Q32.

あさって銀座に行くのですが、オススメスポットありますか
ごはんやさんやカフェでオススメありましたら教えてください
あとあさこちゃんが好きなよくブログに出てくる上島珈琲でのオススメも教えてください
質問攻めでごめんなさい



sei銀座についてのご質問にお答えできず、すみませんでしたシクシク

私はあんまり銀座にしょっちゅう行くわけではないので、詳しくないのですが、

有楽町のイトシアはお買い物がしやすくて、オススメですハート



銀座の和食屋さんで神楽というお店は女性にちょうどいい量のコースがあって、

お値段もお手頃でオススメです顔


上嶋珈琲では黒糖カフェオレと金胡麻カフェオレが大好きで、よく飲んでいますスマイル

疲れているときに飲むのが至福でたまりませんよ~爆笑





Q33.

いつもblog見てますっ☆

コーデでこれは絶対はずせない!っていうのはありますか?

アタシは出来るだけ3色以下でコーデを考えます☆綺麗にまとまるから楽なので…。


seiありがとうございます!

私はいつも全身鏡でコーデのバランスを見るようにしていますビックリ

スタイル良く見えるアイテムは1つは取り入れるようにしています(笑)

ハイウエストだったり、ショート丈ジャケットだったり…!!!


また、毎回コーデを考えるとき、

「テーマを自分で決めてコーデを組む」

ということが私とって必須なことなのかなって思いますハート


あとは、街に全く同じコーデの人がいるようなコーデはしないようにしていますキラキラ

雑誌のコーデなどは参考にしますが、それをそっくりそのまま真似するなどはしませんビックリ


ワンピとかもかわいくて好きなのですが、

自分らしさが出しにくいので、お買い物をするときも、

1つのアイテムでコーデが出来上がっちゃう洋服より、

ポイントになる洋服を買うようにすることが多い気がします電球

そんな感じですWハート





Q34.

いつも可愛いですね。ネイル変えたんですか?見たいです。


seiこのときのネイルお見せしてませんでしたよね涙

こちらですやじるし


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100830_081548.jpg

伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100830_081532.jpg

1本グレーでユニオンジャックにして、あとはシンプルなデザインにしましたハート





Q35.

お疲れ様です(^○^)
あさこちゃん(★`O)ノ
昨日原宿いませんでしたか(?_?)
あさこちゃんを発見して声かけたかったんですが、声かけていいのかわかんなくて結局通りすぎちゃいました(;_;)
超可愛かったです!!!!!!!!!
次から声とか普通にかけていいですか(>_<)?


sei

原宿その日いました~~~!

是非声かけてください~心めちゃめちゃ嬉しいですsss

またいつかお会いできるのを楽しみにしていますラブ






Q36.

可愛いです私もついにバレンシアガ(今年春夏の色ですが)をGetしましたあさこちゃんならバレンシアガをどう秋っぽくアレンジしますか?お返事待ってます


sei私はベージュのバレンシアガを買いたいなと思っているのですが、それをゲットしたら、スカーフを巻いたり、

ファーアイテムをつけて秋らしくアレンジしたいなって思っています心





Q37.

バレンシアガでヒョウ柄が出たんですか?


seiはい音符これですやじるし


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba


バレンシアガの10周年記念で出たもので、前から狙っていたのですが、

めちゃめちゃ悩んだ結果、値段が高いということと、今はベージュのベロの方が欲しいなと思うようになったので、

買うのは辞めました^-^;

でもヒョウ柄のバッグは買いたいと思っていまして、

今いろんなブランドやお店でヒョウ柄のバッグをひたすら探しています豹柄





Q38.

こんにちは☆初めてコメントします♡いつもブログ楽しみにしています。
いきなりですが、質問です!w
来年慶応を受験予定なんですが、TOEICの点数って評価されたりしますか?>_<
ちなみに綾沙子さんは点数どのくらいですか?

あと慶応は英語を重視しているって聞いたことあるんですが、本当ですか?

差し支えなければ教えて欲しいです♥


sei私は高校から慶應に入学したため、大学受験については全く詳しくないんです涙

なので、慶應がどの程度英語を重視しているかはわからないんです涙

お役に立てず申し訳ありません泣

私は大学に入ってから受験して、890点でした電球





Q39.

あさこちゃんこんにちは(^-^)いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます。あさこちゃん憧れです(。・_・。)ノ♪♪
そしてあさこちゃんに聞きだいことがあるのですが。。。(>_<)いま時計を買いたいのですけど黒のかっこいい感じの時計にするか金属?みたいな感じのノーマルみたいな感じの時計を買おうか迷っています。あさこちゃんの持ってる黒い時計をもしよかったら見せてほしいのです(>_<)あさこちゃんの持ってる時計でおすすめとかありますか?忙しいのにすみません。お暇があったらよろしくお願いします(>_<)


sei憧れだなんて、本当にありがとうございますハート

私はモノトーンコーデとかが多いので黒時計は頻繁に使っています!!


時計シリーズはこんな感じですサゲサゲ↓


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100921_072153.jpg






伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100921_072106.jpg




伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100922_040814.jpg



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100921_072225.jpg





伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100921_072122.jpg



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100924_170836.jpg





Q40.

このカーデは
どこで買ったの?


カーデ、めちゃめちゃ可愛いですっ(ж>▽<)♡♥
どこのですか⁇


seiこのカーデはJEANISISのカーデですハート

めちゃめちゃかわいいですよね!

この前撮影で着たら、他の読モの子もユニオンジャックのセーターの方を持っていました音符





Q41.

私も昨日、毛穴パックをTゾーンの所までしていつもしてる角質ケアと合わせてやりました(^O^)
毛穴ってついつい忘れちゃいますよね!美意識ってどうやって保ってますか??

sei私は美意識は雑誌を見たり、

自分の好きなモデルさんのブログを見たり、

と常に自分の理想像を想像して、

美容に関する目標を持って生活しています心


なにげないことでも日々の積み重ねはとても大事だなと思うので、

毎日の日課のようにやるというものの項目を作って美意識を保つようにしていますCHU



Q42.

すごくかわいいです
妹誕生日でディズニー好きなのでプレゼントしたいです\(^O^)/

よかったら買った場所と品番詳しく教えていただけませんか?


sei ルミネマンの1Fの雑貨屋さんのRIMLETH by arenotで買いました音符

品番がわからないのですが、お店のホームページがあるので、見てみてくださいにへ


http://www.arenot.com/

です心




Q43.

初コメです☆あさこちゃん大好きで毎日ブログ見てます!
フリーペーパー完成おめでとうございます☆ものすごく欲しいんですが、どこに行ったらもらえますか!?


seiコメントありがとうございますハート

フリーペーパーは各大学を回っての配布をメインにしています!!

大学以外でも渋谷・新宿・池袋などのカフェや美容院、ネイルサロンなどに置かせていただきますハート

置かせていただき次第またブログで報告させていただきますね~はあと







みなさん、いつもブログを読んでいただき、コメントやペタ、応援していただき、

本当にありがとうございますハート


本当にみなさんの応援のおかげで、私自身日々励まされ、元気や勇気をもらっていますはあと



これからもよろしくお願いしますきら



ちゅーぺこり



 


always with luvはあと