質問お返事①☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

質問お返事①☆

いつもブログを見ていただき、コメントや応援していただき、ありがとうございますハート





いただいた質問などに、ずっとお答えできずに、申し訳ありませんでしたウキャー!





今から質問に徐々に答えていくので、お付き合いください♪







Q1.

いつも肌が白くて綺麗でうらやましいです!質問なんですが、夏に顔の日焼け止めを塗り直すときどうしてますか?ファンデーションの上からですか?
塗った後、どのようにメイク直ししてますか?

あと、この前紹介していた顔がさらさらになるスプレーのものってメイクの上からやっているんですか?

よろしくお願いします!



sei私自黒で全然白くないんです涙焼けた肌が好きだったりもするので、夏は日焼け止めをまめに塗る方ではありませんうう顔だけは焼けたくないので、UV入りの下地を使ったり、ファンデの前に顔用の日焼け止めを塗ったりしています音符

以前ご紹介した顔がさらさらになるスプレーは外出してメイクが崩れそうな時、メイクの上からやっていますよ!

メイクの上からできるものなので、全く問題はないと思います心









Q2.こんばんちわ♪
ペタありがとぉございます(*´艸`)=3

…コレ気になってました!!
あたしも パワーストーンのブレスとかしてるけど

一緒の腕につけてて大丈夫なんですか?!支障はないんかなぁ? (*’-’*)



seiいまだにパワーストーンのブレスと一緒につけていますが、特に支障はありません!!!

ボディボやるときにつけていると実際バランスがよかったので、本当にオススメですキラキラ









Q3.

前から気になってましたヾ(^▽^)ノ

綾沙子ちゃんが付けてるんだったら私も買おうかな~★( ´艸`)

ちなみに綾沙子ちゃんがいつも付けてる黒の時計ってどこのですか??
すっごい可愛い!!!



seiありがとうございますハート

私がつけているのは、NIXONの時計で、マルイなどで売っています!!!

お値段も約1万円でお手頃なので、オススメですぐぅ~。









Q4.

パーマかけてますか?



sei最近ゆるウェーブのパーマをかけたいな~って思っていますが、パーマはまだかけたことありません!!









Q5.

ツヤツヤだあ(^з^)-☆Chu!!

顔ちいちゃい!!

夏ゎアップにするコト多いですが
何か、可愛くしたいです!

オススメ
教えてほしいです(o^∀^o)



sei夏も終わりに近付いちゃいましたが…私は夏の暑い日はmix巻きで髪を巻いた後にポニーテールにしたり、

後ろでゆるいお団子を作ってセレブを意識したtheテキトーヘアにしたり、

ハーフアップで女の子らしくしたり、

横でお団子を作ってボヘコーデに合わせたり、

していました!!!


最近は暑い日はゆるいお団子にして、過ごすことが多いです(笑)

気合が入りすぎていないカジュアルな感じがたまらなく好きなんですにこ


あんまり参考になれずすみませんぼーぜん





Q6.

前に言ってた、かわいいシャネルの鞄はまだ検討中なんですか?

seiいまだに欲しいという気持ちはあります投げKISS

ただ、今は茶色かベージュのバッグが欲しくて、


PRADAの新作の茶色バッグ



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba





バレンシアガのベロのSeigle


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba



のどっちを買おうかめちゃめちゃ悩んでいるところです(笑)




今年は、茶色系のバッグとヒョウ柄バッグは絶対に買おうと思っていますハート





Q7.

初コメです!いつも更新楽しみにしています(^O^)
ネイルめっちゃ可愛いですね~☆
綾沙子ちゃんはネイルはOKなバイトしているのですか?私もそんなバイト探してるのですが、なかなかなくて(;_;)オススメあったら教えてください!あと、就活中もネイルしていましたか?お暇な時にコメント下さると嬉しいです♪


seiコメントありがとうございますキラキラ私はネイルがOKなバイトをしていますよハート

飲食でネイルOKなところはなかなか見つけづらいと思いますが、OKなバイトは意外とあると思いますよ!!

就活中はネイルはしていませんでしたが、爪は綺麗に伸ばしていました!!!

やすりで形を整え、透明の爪を補強するマニキュアを使っていましたよにこ





Q8.

綾沙子ちゃんはいつもヘアカラーはハイライトやローライトをいれてますか?


sei私はハイライトやローライトはしばらくずっと入れていません!!!

入れると私の場合肌も黒いので、ギャルっぽくなってしまうので、

髪もめちゃめちゃ明るくしたりはしていませんshokopon


でも学生のうちにできる髪色に今のうちにしたいななんて最近は思ったりしています(笑)





Q9.

始めまして
ぃっもblog見させて貰ってます私身長低い方なんですが、アサコサンゎ何㌢ですかぁ?


seiはじめましてsei★

私も身長は低い方で、157cmしかありませんシクシク

なので基本的にヒールは必須です^-^;





Q10.

ヴィトフランスてどこにありますか?
黒ゴマバナナ豆乳飲みたいです


sei私がいつも買っているのは、表参道の駅の改札出たところの地下にあるヴィトフランスです!!

黒ゴマ豆乳バナナは絶品なので、是非飲んでみて下さいハート





Q11.

男のピアスってどう思いますか?


sei男性がピアスつけているの好きですよ~!!

何個もつけているより、シンプルに1,2個の方が私はかっこいいな~なんて思います(笑)





Q12.

何のバイトですか?


seiバイトは焼肉屋さんですハート




Q13.

渋谷の桜岡カフェってどこにありますか?
詳しい場所教えてください(^-^)v


sei渋谷駅南口を出て、歩道橋を渡り、ファミマの左の道をあがっていくとジョナサンがあり、そのジョナサンの少し先にあります!!☆駅から5分ぐらいで近いですよぐぅ~。





Q14.

いつも楽しく拝見させて頂いています^^★
今日のcodeのブレスレットが凄く可愛くて気になったのですが、
どこで購入されましたか♪?


sei
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

これはH&Mで購入しました!!!H&MやFOREVER21のアクセはプチプラでかわいくて、

よく買っています!





Q15.

充実してるみたいですね☆
気になったのですが営業って何の営業ですか?☆m(_ _)m


sei営業はフリーペーパーの製作のための広告を出していただくための営業活動ですビックリ




続く…ハート