ノーノーヘアスマートでボディーケア☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

ノーノーヘアスマートでボディーケア☆

今日もノーノーヘアスマート でボディーケアをしていますおんぷ






伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100820_160853_ed.jpg



これは最近の私のお風呂上りの日課なんですGOOD








お風呂上りにやることが多いのですが、

友だちは持ち歩いて空いた時間にやっているみたいなんです!!




でもそれができるぐらい本当に小さくて軽くて便利なのですWハート








脚や腕にあてて、肌の上を滑らせるだけ!!



痛くないし、肌に何もつけなくていいから本当に簡単なのですきら


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100820_160943_ed.jpg







その後、バッファーで肌がさらに綺麗になるように磨くだけ!!
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100820_161002_ed.jpg






本当に自宅で楽に脱毛ができるので、

ながらエステができて、一石二鳥です↑↑☆



春名亜美 さんも使ってるしドキドキ


これからまだまだ肌を露出する時期なので、

しっかりケアして、美肌をゲットできるように頑張っていきたいと思います顔




ココ から買えますよドキドキ


では~♥akn♥