STRELITZIA GARDEN SPA☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

STRELITZIA GARDEN SPA☆


先日、大好き江莉果と




癒しが必要だ!





と思い、めちゃめちゃセレブなザ・プリンスパークタワー東京に入っている





STRELITZIA GARDEN SPA







に行ってきました音符








私が受けたのは、パーソナルモホロジーという120分のコース心



このコースは一人ひとりのボディシルエットを見極め、トラブルを解消するためのパーソナルトリートメントをしていただけるのですにへ


リバウンドしにくいからだに導いてくれるので、ダイエットをしたい方にオススメですブタさん









まず、最初に5種類あるエッセンスオイルの中から自分の体調や悩みに合う種類のオイルを選びましたきら


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_165039.jpg


リラクシング・・・・・
①精神的ストレスによる疲れを解消し心地よい眠りを誘う。
②全身の血流を高め、緊張を解し肩こり、腰痛にも効果的。
③冷え症、むくみ症の方に。
※生理初日より連用することで緊張を解し、循環力をつけます。



ピュリファイング・・・(セルライト太りタイプ)
①セルライト(老廃物)の固まりを溶かすのに効果的。②ホルモンのバランスを整え、生理前の不快な気分を和らげる。
③身体のニキビを殺菌し清浄にする。
※生理前の10日間連用することにより体重の増加を防ぐ。



クラリファイング・・・(脂肪太りタイプ)
①血液循環を促進し、脂肪燃焼を高める。
②乾いた肌に潤いとつやを与える。
③ハーブ成分の働きによりストレートの静脈瘤を解消する。
※温熱効果が高いので、体が冷たく特に生理痛のひどい方に。



アクテベーティング・・(水太りタイプ)
①体内に滞留した水分の排泄を促進させる。
②発汗作用を高め、余分な水分でたるんだ部分を引き締める。
③過剰水分によるむくみが気になる方に。
※トイレの回数が少ない方。(1日2~3回)


トーニング・・・・・・
①全身の皮膚や筋肉のたるみの引き締めに効果的。
②セルライト解消後の引き締めやバスト・ヒップアップに。
③疲れすぎて眠れない時や朝の目覚めの悪い方に。
※産後などの皮膚のたるみが気になる方へ。


以上の5種類があり、私はむくみが気になっていたので、


アクテベーティングをチョイスハート









その後めちゃめちゃ綺麗な個室のお部屋で着替えをすまし、




伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_170054_ed.jpg









先ほど選んだバスオイルが入っているお風呂へ!!




伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_170202_ed.jpg







伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_170115_ed.jpg





バスオイルをお湯を入れる前に入れるとこんな風に泡が立つんですはあと






気持ちよくお風呂に10分ほど浸かり、




いざマッサージへきら




最初はオイルマッサージをしていただき、




伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_185942_ed.jpg






その後、脚とお腹にバンテージというものを巻いていき、


発汗させて、脂肪燃焼ビックリ



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_191837_ed.jpg


これは20分行っていたのですが、


かなりの汗の量が出て、


デトックスできて、


それがたまらなかったです爆笑






その後しっかり水分補給をし、


またオイルマッサージをしていただきましたキラキラ





伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_191936_ed.jpg




脚のむくみもかなりすっきりして、


終わった後は本当にからだが軽くて、


疲れも取れて幸せいっぱいでしたnico☆



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_192203_ed.jpg
終わってすっきり気分の私ハート笑











終わった後は、パウダールームで化粧を直し、



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_192643_ed.jpg






ハーブティーとお菓子も出していただき、



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100816_192855_ed.jpg

一休憩ハート







店内がとにかく綺麗で、


店員さんのご対応もとても丁寧で、


安心して気持ちよくエステを受けることができましたきら









そして…


店員さんのご好意で、



今回、

予約時に『伊藤綾沙子のブログ見た!!』



と言っていただけると、



全てのトリートメントメニューを20%off




していただけることになりましたはあと






本当にリッチで豪華なスパのコースがたくさんあるので、


是非ダイエットでお悩みの方、



リラックスした気持ちになりたい方、



エステに行ったことないけど、行ってみたいという方、



どんな方にも合うコースが揃っていますので、


足を運んでみてください顔










また、今回帰りにエステが自宅でもできるキットがあるということで、


迷わず買わせていただきました!!




こちらですサゲサゲ↓




伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100818_133507.jpg




ボディプロファイルキットキラキラ




定価が29000で奮発しましたが、


あまりにもエステの効果がよかったので、

買っちゃいましたにこ




キット内容は、




伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100818_133554.jpg


ピュリファイングバスオイル(150ml)8000

ボディプロファイルジェル(200ml)9000


ボディファイルクリーム(200ml)12000








お腹と腕用のバンテージが3本ついていますWハート


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100818_133523.jpg




キットで買うと、5200円のバンテージ3本が無料で付いてくるので、


是非キットでご購入されることをオススメしますハート






エステに行けないという方などは、キットの販売もしておりますので、


是非キットの方を一度ご購入し、


自宅でエステ体験をしてみてくださいラブ



こちらからご購入いただけますサゲサゲ↓


http://paulscerri.jp/m/hsv6/





今日の夜から私もキットを使い始めるので、


使い方に関してはまたご紹介しますね♪






お店の詳細はこちらですはあと



STRELITZIA GARDEN SPA(ストレリチアガーデンスパ)


 0120175705


1058563
東京都港区芝公園4ー8ー1ザ・プリンスパークタワー東京B2


PC用

→ http://www.strelitzia-garden.com .


モバイル用

→ http://www.paulscerri.jp/m/stg/index.html