Comments②☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

Comments②☆

質問のお返事の続きです~ハート



☆LoveDiary☆さんきら

寝る前に豆乳を飲むといいと聞き、私は以前朝に飲んでいたのですが、最近は寝る前に飲んでいます心

寝る前はとにかくリラックスした気持ちになりたいので、キャンドルでアロマの香りで部屋で雑誌読んだり、

ストレッチしたりしています!!



なりちやんさんきら

お手紙書いていただくなんて嬉しすぎます顔

ありがとうございますハート

宛先は

〒171-0021

東京都豊島区西池袋2-33-204

有限会社XI 

伊藤綾沙子

までお願いしますLOVE





love。さんきら

靴を履き終わった後特別なケアはしていません汗

汚れがついたときは、こびりつく前に拭いています!!

かかとが削れてきた場合は靴修理屋さんに持っていき、かかとのゴムの部分を変えてもらっていますうふふっ♪

あんまり参考にならなくてすみませんnamida*



yuuさんきら

私はA型ですよ~~nikori☆☆



ゆんさんきら

私はサロンモデルを特にやっているわけではないので、あんまりわからないのですが、表参道とか街中で声をかけられてやっている子が多いのだと思います!!




たっつあんさんきら

いつもコメントやペタありがとうございますnikori☆☆

研修はみんなと仲良くなれて、とても充実した時間でしたスマイル

社員さんのお話も聞けて、さまざまな刺激を受けることができました顔

6月にまた研修があるので、それがとても楽しみです爆笑


夏のオススメ曲早速聞いてみます!!!

ありがとうございますぺこり




tanuさんきら

TAKAKOのつけまつげは渋谷のマツキヨで買いましたよ~ケアベア パープル




まるさんきら

研修は、始まっているところはたまにやっているみたいですよビックリ

広告業界のIT業界の会社ですキラキラ




あぃみぃさんきら

サロペット持っていますよ~shokopon

前のコーデにも載っていると思いますが、今度コーデでご紹介させていただきますねぐぅ~。





コキンちゃんさんきら

画像貼り付け忘れてました汗

すみません涙

今貼ったので、見てみてくださいハート






みなさん、いつも伊藤綾沙子のブログも見ていただき、ありがとうございますLOVE

そして、コメントやペタくれる方々、いつも楽しくコメントを読ませていただいております投げKISS


今の私にとってブログは自分自身を表現するひとつの場で、ブログを書くのが、毎日とても楽しいのです!


そしてこうしてみなさんに見ていただけることがとても嬉しいのです心


これからも伊藤綾沙子をよろしくお願いしますnikori☆☆





Always with luvハート


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_001327_ed.jpg