comments☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

comments☆

質問のお返事させていただきますWハート



遅くなってしまい、申し訳ありません涙







里亜さんきら

COACHのバックのアップですやじるし


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_022318.jpg




あぃみぃさんきら

UPSは大学生限定なんです涙

ご興味持っていただいてありがとうございますハート

これからもフリーペーパーを作っていきますので、応援よろしくお願いしますWハート


ひったくりに遭ったのですかshock*

それは怖いですね涙

アドバイスいただき、ありがとうございますハート

しっかり気をつけます四つ葉



オススメのパギンス・デニンスですが、私の持っているものをご紹介しますケアベア ピンク

よかったらご参考にしてみてください!!


パギンスはDeciousのものを持っていますハート


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_022434.jpg

クラッシュが入っていてかわいいんですQueenly





パギンスはAULAAILAのものですハート

伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_022720.jpg

画像ではわかりにくいですが、ところどころがレースになっているんですきら



こんな感じです手


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_022740.jpg





ちなみに柄レギンスは大好きなので、そちらもご紹介しますね!



アメアパのゼブラ柄レギンスハート
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_022805.jpg




SHEINAR のボーダーレギンスハート
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_023056.jpg




MiiAのレース柄レギンスハート
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_022921.jpg





LOVE BOATのヒョウ柄レギンスハート
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_022838.jpg

ですラブ

柄レギンスはシンプルコーデのポイントになるので、大好きですハート


ブランドバックに関してですが、こちらも今度ご紹介させていただきますね!!

バレンシアガが2つ、ミュウミュウが1つ、ヴィトンが2つ、COACHが1つ、MARCJACOBS1つ、GUCCI1つ、CHANEL1つって感じですハート

おおざっぱですみません涙


馬油洗顔について教えていただき、ありがとうございますぺこり

ナチュラルせっけんがなくなったら試してみようと思いますnikori☆☆



オススメのベストは、最近ですとベージュのベストとかが春らしくて好きですはあと

SHEINARのビーズ付きベストのベージュは私も持っているのですが、とてもかわいいです!!

ベストにビジューがついているベストが最近よく出ていますが、それ1つでオシャレ度がupするので、オススメですハート





あすちんさんきら

4年生でももちろん大丈夫です!!

6月前半までは募集しておりますので、興味ございましたら、ご連絡くださいハート②





ちゅうさんきら

神奈川の大学の方でももちろんご参加できますはあと

興味ございましたら、ご連絡お待ちしておりますにこ





NAOCHANさんきら

女の子の日前後は私はとてもむくみやすく、便秘になりがちなので、食生活を特に気をつけています音符

チョコはナッツはニキビができやすいので、控えたり、便秘解消のために青汁飲んだり、食物繊維をたくさんとるようにしています!

腰まわし運動もけっこう便秘に効くので、よくやっていますぐぅ~。


私も吹出物はそれでもできるときありますガックリ

そういうときは、規則正しい生活を心がけたり、化粧しない休養日を作ったりしていますよ!!☆

よかったらご参考にしてください!





コキンちゃんさんきら

いつもペタやコメントありがとうございますハート


白コットンワンピはこちらですサゲサゲ↓


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_033612.jpg


いろんなコーデに使えるのでとっても便利な1枚ですキラキラ





SAEKOさんきら

牛乳朝に飲むのいいですね~キャッ☆

コメントを見て早速実践したら、朝からとてもすっきりしました!

美顔器は私はエステナードソニックのものを使っています音符

私は1つ古い形のものですが、今新しいのも出てかなり効果抜群みたいなので、オススメですスマイル

是非チェックしてみてくださいハート




えりぃさんきら

私が使っている美顔器は旧タイプのものです!!

新しいやつめっちゃ欲しくて今買おうか悩んでるんでするん♪

新しいのを持っている友だちがいて、新しい方の効果はかなりいいみたいですハート





ゆうきさんきら

いつもコメントやペタありがとうございます爆笑

漁師になりきったとき、魚は残念ながら釣れませんでした涙でもリベンジ狙ってます笑

オススメの豆乳に関してですが、豆乳が苦手な方は、フレーバー付きの豆乳が飲みやすいと思いますおんぷ

プリン味やバナナ味はとてもおいしいですよ~にへ




ちーすけさんきら

髪色はマロンアッシュでこの前はオーダーしましたLOVE

私は基本的にくすんだ色が好きなので、アッシュ系の色にすることが多いですキティちゃん×ハート




SHINOさん、真理ちんさんきら

HAWAIIのオススメ情報ありがとうございましたハート

ご参考にさせていただきます!





こりさんきら

つけまつげはDiamond Lashのフェアリーeyeを使っていますよ~ハート

こちらですサゲサゲ↓


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100601_030453.jpg
江莉果も使っていて、とても自然でオススメですLOVE





あやかさんきら

コメントありがとうございますハート

ブログいつも見てくれていてとてもうれしいですラブ

大宮店には一度も行ったことがないので、是非今度行かせていただきますハート

SHEINAR本当にかわいいですよね投げKISS

ショップ店員頑張ってくださいWハート

応援していますにへ





まるさんきら

私は地元の教習所に行っているので、出かける前は必ず家に帰るので、スニーカーで行っていますぴかっ☆

スニーカー持っていくってなるとけっこうめんどうですよね汗

友だちとかはスニーカーを持って行っている子が多かったですよ!!




ちゅうさんきら

EGOISTの水着を買ったのは、横浜CIALですよ~にこ

最近は横浜でなかなかお買い物しないのですが、たまに行きますキラキラ

いつかお会いできるのを楽しみにしていますハート

是非会ったら声かけてくださいにへ









続く…きら