コメント①☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

コメント①☆

遅くなってすみません涙

コメントのお返事ですはーと




ゆうきさんきら

いつもコメントやぺタありがとうございますスマイル

横浜で私の好きなところは、109シネマズとベイクォーターです!

港に近くて、混み過ぎていないところが、なんだかとても落ち着くので、大好きですLOVE♪





SAEKOさんきら

いつもコメントやぺタありがとうございます!!

ぐるっぽにもいろいろ書いてくれて、本当にうれしいです~顔

ヘアケアはケラセターゼのピンクのマスクと洗い流さないオイルトリートメントを長年使っていますかお2

あとは、モッズヘアのボリュームダウンスプレーで髪のごわつきを抑えたりしています音符






ゆっぴーさんきら

図書館でやるのもいいですよね!!

そろそろゼミの卒論を始めなきゃいけないので、私も今度図書館でやってみますniko*

お母様と誕生日一緒だったんですか音符

びっくりです!!素敵な1年になるように日々勉強、日々成長していきたいと思いますnikori☆☆




足長お兄さんきら

映画情報教えていただき、ありがとうございますペコリ

私はアクションとヒューマン系の映画が特に好きですnikori☆☆

今度はNINEを見に行く予定ですスマイル



ちーすけさんきら

カロリーゼロと糖分ゼロは違うから気をつけなきゃですよね゜∀゜;

私も最初気付きませんでしたワラ



ぴえろさんきら

ありがとうございますにこ

これからもよろしくお願いしますハート




Ma-tAnさんきら

いつもコメントやぺタありがとうございますハート

コーデを参考にしてくれていて、とっても嬉しいです(Θ_Θ)

黒髪ってだけで、かなり重く見えちゃいますよねガクリ(黒背景用)

すっきりさせたいときは、ポニーテールとかにしたり、しちゃいます笑

今はもともと重めの髪にしたかったので、私はあんまり気にしていません!

でも、春服に黒髪を合わせるのって本当難しいですよね~・ω・;

私はどこかに黒アイテムを入れたりして、髪以外にも黒のポイントをどこかに入れるようにしています音符

そうすると髪の黒さがそこまで際立たなくなるのでにへ

たいしたアドバイスができなくて、すみません泣き






junさんきら

デコ絵文字めっちゃかわいいですラブ目

もうめちゃめちゃ嬉しくてメールとかでも使わせていただいていますハート

いつもありがとうございます投げKISS




みゅうさんきら

誕生日コメントありがとうございましたラブ

就活のアドバイスもありがとうございますおんぷ

自分がどういう人生を送っていきたいかを考えて、後悔ないように就活を終えれるように頑張りますハート



ゆかさんきら

いつもコメントありがとうございますハート

これからもよろしくお願いしますラブ


らんさんきら

たくさんのコメントやペタありがとうございますおんぷ

いつもコーデ参考にしてくれていて、嬉しいです心

えりかとは本当に私のよき理解者で、双子かってぐらいタイミングとかもよく合うんです!

価値観が本当に似ていて、私の大切な親友です心

そう言ってもらえると本当に嬉しいですラブ



yuuさんきら

いつもコメントありがとうございますLOVE

肌はとにかく保湿することを心掛けているので、IPSAのメタボライザーの保湿力の一番強いモノを使ったり、ナノケアで保湿したりして、乾燥を防ぐように気をつけていますおんぷ

また基礎化粧品はしょっちゅう変えたりすることはあんまりしていませんキラキラ




コキンちゃんさんきら

いつもコメントやペタありがとうございますにへ

楽しくコメント読ませてもらっていますCHU

誕生日コメントもありがとうございましたはあと




Yukaさんきら

ありがとうございますにこ

また新しいオススメのメイクがあったときは、またご紹介しますね~LOVE



まさゆきさんきら

見に行った映画は

ライアーゲームおもしろそうで、気になっています~!!

どうでしたか!?




ささんきら

内定いただいているところがありますが、まだ少し就活は続けています音符

でももう就活は終わりにする予定です!




針ウッドさんきら

コメントありがとうございますおんぷ

私もいつもみなさんがくださるコメントでパワーをいただいていますキャハハ

これからもよろしくお願いします!



tanuさんきら

誕生日コメントありがとうございますnikori☆☆

ブログの方、これからもよろしくおねがいします四つ葉




杏子さんきら

お久しぶりです!!

最近ジュミちゃんにたまに会うんですスマイル

杏子さんにもお久しぶりに会いたいです~ハート



☆AKANE☆さんきら

Juice最高に楽しかったですよね!!

どのアーティストさんも歌が本当に上手で感動しましたるん♪



はるちさんきら

かなりいいライブだったので、また今度やる際は是非行ってみてください↑↑☆

彼氏はいないですよ!!

お互い、いい恋しましょうね~はあと




編集部希望さんきら

出版業界は私は受けていないので、よくわかりません涙

本当にお役に立てず、すみません涙






続きはまた明日~ぴかっ☆