春カラーコーデ☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

春カラーコーデ☆

今日はめちゃめちゃ暖かいですね~お天気サンサン






暖かいからジャケットも着ずに、シャツをはおった春コーデにしました!!


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100320_143111.jpg



シャツ…scartissue

レースタンク…SHEINAR

ベージュパンツ…ZARA

ブーツ…トニーラマ

マリン帽子…AZUL






このシャツは前回のデニムシャツコーデの時にもご紹介したscartissueというブランドのシャツですスマイル


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-100320_143143.jpg

ボーダーラインが入っていて、これ1枚でかなりカジュアルになるから気に入っています↑↑☆




SHEINAR のレースタンクはカーキーと白の組み合わせが春らしくてかわいいと思い、展示会でオーダーしたものですハート
















せっかくの天気なのに、今日はなんだか体調がすぐれない~涙


季節の変わり目だから体調管理は気をつけなきゃですね!!









今日は早めに帰宅して、ゆっくりお風呂で疲れを取ろうかなnikori☆☆はあと