コメント☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

コメント☆

コメントのお返しですLOVE





みゅうさんきら

HAPPY BIRTHDAYきゃークラッカー

素敵な24歳になりますようにキラキラ

いつもコメントやぺタありがとうございますにへ

私自身みゅうさんのコメントにいつも元気をもらい、刺激を受けていますラブ

TGCはかわいい女の子やオシャレな子がたくさんいて、楽しかったですよnikori☆☆

是非今度は行ってみてくださいきら





ゆうきさんきら

たくさんのコメントやぺタありがとうございます音符

いつも楽しく読ませてもらっていますキャッ☆

ZESTのトリートメントは本当に効果がやばいですラブ

是非お店に一度足を運んでみてください音符


コーデのご提案もありがとうございます!!

これからもどんどんコーデ載せていきますねスマイル


コラーゲンの記事の写真はすっぴんです涙

とんでもないですぱぱぱぱぱ





Ma-tAnさんきら

いつもコメントありがとうございます心

春はうす色のデニムが気になりますよね~!

うす色のバギーが似合うように私もダイエットがんばりますラブ

マウントレイニアのダブルエスプレッソ飲んだことないですうう

苦味が強いのはどうも苦手で…ガクリ(黒背景用)

ブラックとかまったく飲めないんです笑



SAEKOさんきら

いつもコメントやぺタありがとうございます音符

ぐるっぽにもコメントいただいて、めちゃめちゃ嬉しいですLOVE♪


マカロンはピエールエルメのが一番好きです顔

でもスタバのマカロンも大きくて気軽に買えるので、好きですはあと




あいみさんきら

ZARAは本当シンプルで形のいいものが多いので、私もしょっちゅう行きますおんぷ

一人暮らしを始めると大変なことも多々あると思いますが、新しく作っているフリーペーパーは一人暮らしを新たに始める方に役立つ情報もたくさん載せますので、出来上がったら是非参考にしてみてくださいハート

これからもよろしくお願いしますうふふっ♪



ゆかさんきら

韓国中止になってしまったんですか~涙

残念ですね涙

近いうちにまた行く機会があるといいですね!!


温暖の差で体調を崩さないようにおしゃれを楽しんでいきましょ~ハート




らんさんきら

いつもコメントやぺタありがとうございますにへ

アバター3Dで見られましたか!?


春はシャツを結ぶべし!って思っていますワラ

春服またいろいろと紹介していきますね~ハート②




コキンちゃんさんきら

いつもコメント、ぺタありがとうございますあひる

我が家でも冬至のカボチャとゆず風呂は欠かせません!

ただ私、ゆず風呂入ると体がかゆくなってしまうので、ゆず風呂はここ数年入っていないのですが…・ω・;

我が家の伝統って大切ですよねにへ


神コレ私行ったことないです泣き

今度神戸にも遊びに行ってみたいので、行ってみようと思いますラブ



鈴さんきら

ぺタいつもありがとうございます!

ミルクティーためされましたか?

普通のミルクティーに負けないぐらいおいしいので、是非試してみてくださいおんぷ




ちーすけさんきら

ノンカロリーとか糖質ゼロの言葉に私も弱いですうう

他にオススメだとカルピスの梅味のゼロカロリードリンクがおいしいですよ~~!


スィーツとスーツってかなり似てますもんねキャッ☆

グレーのスーツ買ったらまたブログでもアップしますね~~うふふっ♪




ゆきなさんきら

はじめまして音符

私はピンキー&ダイアンの黒のパンツスーツを買って、入学式のときに着て行きましたよ~!

うすくストライプのラインが入っていて、フォーマルすぎないところが気に入って買いました心

入学式のスーツってけっこう悩みますよね・ω・;

ピンキー&ダイアンや洋服の青山はオススメですうふふっ♪





ゆっぴーさんきら

私はコンセントが使えるカフェでやっています!

家でやるときももちろんありますが、ずっと家にいてもアイデアが出てこないので、気分転換にお散歩がてら出かけたりもしていますよスマイル

まだまだ就活は続きますが、楽しんで頑張っていきましょ~ビックリ



Hiroさんきら

まったりする時間も大好きなので、カフェでの時間や一人のお風呂での時間なども大切にしていますnikori☆☆

カフェめぐりが趣味の1つでもあるので、カフェには詳しいですよかお2




みずぽんさんきら

ちらし寿司を作るのが一般的ですよね~にへ

私もちらし寿司大好きなので、食べたいのですが、我が家はなぜかいつも炊き込みご飯です笑

来年はちらし寿司も作ろうと思いますハート



takさんきら

何か家族の伝統ありましたか~!?

あったら是非教えてくださいにこ




ゆみさんきら

ブログ見ていただき、ありがとうございます~ハート

癒されるだなんて…とんでもないです涙

でもそう思っていただけて、本当にうれしいですはあと

これからもよろしくお願いします投げKISS




足長お兄さんきら

ぺタありがとうございますにこ

PSP可愛いですよねキラキラ

ドーナツのはテープでした!!


キャメロンディアス大好きなので、その映画是非見てみたいですキャッ☆

教えていただき、ありがとうございますあげ


これからも応援よろしくお願いしますぴかっ☆



まさぞうさんきら

心配していただき、ありがとうございますにこ

これからもよろしくお願いしますおんぷ





Satokoさんきら

TGCのときは、声かけていただき、ありがとうございますハート

本当に嬉しかったですハート

またどこかでお会いしたら是非声かけてくださいにこ

就活がんばりますビックリ




Minaさんきら

TOPSHOPが19日にオープンするみたいです!!

予定が入らなければ、私は19日に行こうと思っていますスマイル

楽しみですよね~~~顔






love。さんきら

Soareakのジャケットめちゃめちゃかわいいですよね~~~~niko*

同じものを買われていたんですねビックリ

お店の方も雰囲気がよくて、店内が見やすかったですよ~~~ハート

私はSサイズを購入しましたよスマイル






tanuさんきら

はじめましてnikori☆☆

就活生なんですね~!!

私はけっこう業界を絞っているので、ESはめちゃくちゃたくさん出しているわけではありません゜∀゜;

今のところ30社いかないぐらいだと思います汗

あんまり参考にならなくてすみません涙

お互い頑張りましょ~LOVE





ぴえろさんきら

はじめまして音符

ブログ見ていただき、ありがとうございます~にへ

ディズニー映画大好きなので、チェックしてみます~~~!





junさんきら

スヌーピーTはモノトーンなので、本当にいろんな風に着回しができるので、オススメです~おんぷ

今度は春らしいコーデでも紹介しますね~ハート




絶滅危惧種さんきら

いつもペタありがとうございますスマイル

私のきもちは今、花粉症でつらい~って状態です笑




エンマさんきら

EMI MARIAさん注目のアーティストさんですよね~にこ

いろんな方が出るので、本当に楽しみなんですよ~Wハート




kanaさんきら

ゴールデンメンバーは仲良しのえりか、ゆいか、まいか、ゆりあ、私の5人のことです!!










みなさん、いつもコメントや応援ありがとうございますnikori☆☆はあと

これからもよろしくお願いしますペコリ


Always with Luvハート