コメントの続き☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

コメントの続き☆

コメントのお返し続きです


遅くなってしまいすみません




らんさん


3月21日のFACoは今のところ行く予定はないです






SAEKOさん


オニオンスープ私も最近飲み始めました~


めちゃめちゃおいしいですよね


ふわふわたまごスープ召し上がりましたか


筋トレ私は最近サボっていたので、今日からまた再開しました


頑張りましょうね~






ひーさん


飲んでいるのですか最近はお吸い物とかにもはまっています


でもこのふわふわたまごスープには勝てませんね








亜加子さん


フリーペーパーは渋谷新宿原宿池袋のネイルサロンやカフェなどにも置いてあります


過去記事に置いてもらっている店舗を載せているので、是非見て行ってみてください






まーゆさん


いつもぺタありがとうございます


スープ召し上がりましたか






RYUZIさん


コメントありがとうございます


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします








舞さん


私はレースタイツはtutuannnaで買いましたよ~


靴下屋とかでも売っていると思います




ARISAさん


ダイエットのきっかけとしてかなりオススメなので、クレイジーダイエット良かったら試してみてください


お互いダイエットや自分磨き頑張っていきましょ~





コキンちゃんさん


いつもたくさんのコメントありがとうございます~


私あれからめかぶ味噌汁と納豆味噌汁にめちゃめちゃはまってます





Ma-tAnさん


いつもコメントありがとうございます


そんなこと言っていただけるとより頑張ろうって思えます


いつも応援ありがとう~


お互い自分磨き頑張っていきましょう




ゆかさん


たくさんのコメントありがとうございます


いつも楽しく読んでいます応援してもらえて本当に幸せです


これからもよろしくね




ゆうきさん


私はマスコミやメーカーを中心に受けています


大変なこともあるけど、楽しく前向きに頑張っていきます








みほさん


デニムで女の子っぽい格好ですね


私だったら、ひらひらのついているフリルトップスやレーストップスなどを合わせて、甘めにします


デニムにも合うし、甘すぎず女の子らしさもあるコーデになると思います


ニ―ハイブーツも女の子らしくなるので、ブーツではニ―ハイがオススメです





絶滅危惧種さん


いつも応援していただき、ありがとうございます


ペタやなうのコメントなどもいただいていて、ありがとうございます










健彦さん


はじめまして


コメントありがとうございます


これからも応援よろしくお願いします








あやこさん


私はめかぶを味噌汁の中の具として飲むという概念がなかったので、驚いたのです


常識だったのですね恥ずかしいです教えてくれてありがとうございます








KAZUさん


間違いないです冬の朝の味噌汁は最高です








ゆかさん


面接お疲れ様です私もこの前初面接行ってきました

今日も面接です

お互い前向きに頑張っていきましょうドキドキ








続きはまた週末更新します