基礎化粧品☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

基礎化粧品☆

ご質問があったので、私が使っている基礎化粧品をご紹介します






伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba border=




まず、洗顔した後は、
写真の真ん中のIPSAのメタボライザーを使います


これは化粧水と乳液が1本になっているから楽チン


しかも何種類もある中から自分の肌に合ったもの選べるので、お肌の悩みも解決してくれます


私は乾燥肌なので、保湿力の強いやつを使っています










右のがアクアレーベルの毛穴きゅっと美容液です

毎日化粧しているとやっぱりどうしても鼻の毛穴とかが気になってしまうので、朝と夜メタボライザーをつけた後に気になる部分に塗っています



これを使い始めてから鼻の毛穴は気にならなくなりました













左のがdプロの美白美容液です


これはニキビケアにもいいらしく、敏感肌用なので、ニキビができやすい生理前とかに使います










こんな感じで基本的にはすごくシンプルなスキンケアです


これに加え、週2、3回パックをしたりしています







お風呂上がりや化粧する前に美顔器でリフトアップもなるべく毎日やるようにしています
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba border=










こんな感じです




またコメントのお返しは落ち着いたらさせていただきますね