王道ロック☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

王道ロック☆

今日も寒すぎる~~!!







寒すぎて、私すでにお風呂に2回入りました温泉







お昼はみなみに会って、お仕事のアンケートを受けて近況報告会ドキドキ
お仕事頑張っててしっかりしてるみなみが大好き~ドキドキみなみ見てたら社会人になりたいって思った!!
やっぱりマーケティングやりたい~ラブラブ





みなみとバイバイしたあとは、いったん帰宅して雑務をこなし…







今から久しぶりの友達とご飯にいってきますブタブタブタ






そして、今日のコーデ
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-091217_191630.jpg


王道的なロックコーデ雷
ヒョウ柄コート…SHEINAR
デニム…ZARA
カーデ…UNIQLO
Tシャツ…moussy
ブーツ…渋谷フロンティア
バック…DazzliN







moussyのロックTはヘビロテアイテムですドキドキ
大好きなマリリンプリントなんですドキドキ
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-091217_191536.jpg







寒いと言っているわりに薄着ですね、私ハートブレイク





寒さになんか負けるもんかーー雪