Party Night☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

Party Night☆

この間はえりかのお友達のBirthday partyでにお邪魔させてもらい、いってきました~~~おんぷ





ほとんどの方がはじめましてだったんですが、みんなおもしろくて、愉快で、

とーっても楽しい時間でしたラブ






そしてなんと、

初めてティンティンにも会えて感動キャハハ

えりかのブログでいつもちえさんととしさんのかわいいティンティンを見ていたから、

嬉しくて仕方なかったんですLOVE

伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba








ティンティンはなっつこい子で、本当に可愛かったですWハート
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba







誕生日会はめっちゃ盛り上がり、誕生日Boyのまさとし君は最後ケーキまみれになってましたワラ


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

本当に幸せそうなナイスショットが撮れましたカメラ








プレゼントでもらった春日ピンクベストを着て、決めてもらいましたGOOD


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

なんでも似合っちゃうイケメンですねにへ





本当にまさとし君お誕生日おめでとうございますキラキラ






この日はたくさん写真も撮ったので、一部紹介します音符







まずは、LOVEえりかと~~~心
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

この日もHappyな話がたくさんできてよかったよ~~~sss









次は、おもしろすぎるあゆさんと~きら
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba








最後、ちえさん、えりか、あゆさん、私で~~おんぷ

伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba






この後は、みんなでカラオケにも行き、朝までずっと楽しくわいわいしてましたあげ

久しぶりのカラオケでたくさん歌って踊ってました~~~にこ







誘ってくれたえりか本当にありがとう投げKISS