今日の私服☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

今日の私服☆

今日は久しぶりの甘辛コーデ音符


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-091130_234041.jpg
ライダース…moussy

ナポレオンカーデ…JILKY

タートル…UNIQLO

白コットンスカート…LOVE BOAT

ブーツ…渋谷フロンティア




ライダース脱ぐとこんな感じサゲサゲ↓
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-091130_234304.jpg
ちょっとガーリーな甘辛コーデにしましたはあとナポレオンカーデってハードになりすぎないし、キメキメにならないからいろんなコーデに合わせられて気に入ってますはあと


オールインワンとかと合わせてもかわいいと思うんだよね!!



ナポレオンカーデのアップサゲサゲ↓
ポケットも付いていてかなり
伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba-091130_234110.jpg

ポケットも付いていて、デザインも凝っていてかわいいと思いません!?

私の最近の一押しのアイテムです投げKISS








今日も今からゆっくりお風呂タイム~お風呂

一日の疲れを取ってきます~音符