日曜日の出来事☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

日曜日の出来事☆

今週の日曜日は私が今取り組んでいる企画の撮影で仲良しの読モちゃんたちに協力してもらいましたハート



みんな本当にありがとう投げKISS



今はまだ公表できませんが、12月あたりに発表できるので楽しみにしていてくださいにこ




これも企画の一部になるかもしれないことで、えりかと写真を撮りまくったときの写真たちカメラ



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba


楽しそうでしょ!?

伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

ラブラブなショットはあと


そのまま終わったあとは原宿でランチしましたLOVEえりかがオススメのブルガリ入っているビルの4階にある和食屋さんのほの字に行きましたご飯



ゆっくり話して、私の中にあったもやもやもすっかり解消できて、この日も楽しかったラブ


いつもありがとうねLOVE♪


この日は天気もよく、最後はテラスの席でまったりおしゃべりしてから帰りました心


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

お庭みたいなのがあって、景色もよく気持ちよかったですにへ



ほの字おいしいし、ゆったりとした雰囲気で本当にオススメです心




最後は二人してたまたまおそろでき着てきていたレースジレを映した全身コーデのショットキラキラ一緒に展示会行ったときにオーダーしたもので、たまたま同じ日に着ててびっくりしたよね!


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

でもいつもこんな感じでなんでもタイミングが合うんだよねはあと



明日もタイミングがあっての恒例の展示会回り上げ上げ



楽しみだなはあと



遅くなっちゃったけど、今からお風呂入ってこよお風呂





またお風呂あがったら更新しますおんぷ