コメント☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

コメント☆

みんな、いつもコメントありがとうございますはあと


楽しく読ませてもらっていますはあと



junさんハート

入試お疲れ様上げ上げ

おもいっきり買い物に行きたいですよね投げKISS

たくさん遊んでおしゃれもめいいっぱい楽しんでくださいはあと


みほさんハート

体調はだいぶよくなりましたGOOD

ご心配ありがとうございます涙はあと

アウター特集明日か明後日にアップしますねキラキラ


Ma-tAnさんハート

いつもコメントありがとう~ILOVEYOU

ViVi楽しみにしていて下さいおんぷ

UNIQLOのチェックシャツは読モの間でも大人気でかなり使えますよ!

えりかとは親友ですはあとこれからもたくさん写真アップしていきますねぺこ


ナミさんハート

参考にしていただけたら嬉しいですLOVE

これからもよろしくねにこ


とンさんハート

コメントありがとうございますはあと

今は風邪やインフルエンザが流行っているのでお互い気をつけましょうねウキャー!


コキンさんハート

是非声かけてくださいはあと

来月のViViは読者モデルの子がたくさん載ると思うので楽しみにしていてくださいはあと


onceさんハート

おかげさまで元気になりましたGOOD

ありがとうございます流れ星


ranさんハート

ユニクロのチェックシャツは着方によって本当いろいろと活用できるので着まわしもしやすく本当オススメですにこ


れいこさんハート

コメントありがとう~~はあと

こんな私でよければ是非参考にしてください好


あゆさんハート

ハットは横浜の帽子屋さんで買ったので、名前が覚えていないんですうう

すみません涙


香里奈さんハート

お久しぶりです投げKISS

この日は比較的平気でしたドキンちゃん

でも寒い日はレイヤードして、中に着たりします!!

質問じゃんじゃんしちゃってください笑


さぁさんハート

コメントありがとうございますはあと

くれぐれも体調管理には気をつけます^-^;

さぁさんも風邪などひかないようにきら


はるちさんハート

ありがとうございますはあと

ファッションが好きって言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいですきゃー

私はZARA,H&M,Forever21などSPAブランドが特に好きですラブラブ

moussy,ROSE BUT,LOVE BOAT,ROYAL PARTYなどもかなり好きなブランドですハート

特に決まったコースはないのですが、↑のお店を中心に回ってますはあと


みさんハート

このワンピはH&Mのものです!

下に何かはくとしたらショーパンかレギンスを合わせますねおんぷ


みなみハート

やばいっしょ心ソニプラとかで売るから買ってねうふふっ♪


ワイゼッティさんハート

友達の幸せな話聞くと本当に自分も幸せになれますよねにこ

友達は宝物ですはあと


らんさんハート

ありがとうございますはあと

ブログで応援してもらえるおかげで、本当にいろいろ頑張れますキャハハ




みんなのコメントでいつも元気もらってますILOVEYOU

これからも伊藤綾沙子をよろしくお願いしますブタさん