●スコープが限定で安くなってる!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

買い物が好きな、あさこです

 

楽天セール買うものの紹介!

 

1,パジャマ

 

夏もここの愛用した!

1枚998円だと!

長袖バージョンも買う

 

 

2,サバ

●値上げ前最期の半額らしい

骨がないかr本当に便利

紫蘇かけてお茶漬けも美味しかった

 

 

3,シカパック 半額

シカパックのおまけも良いしこれ買う!

毎日パックするようになって

毛穴がしまった

キメが整ったよ

 

 

4,このシカパックも

●いつもつかってるやつ

しっとり潤うよ!

安くておすすめ!

 

5,お気に入りブラ

●ここのブラ使ったら

他使えないと思う!

クーポン出てるから買い換える

ほんとーーにおすすめ!

フォロワーさんあkらもよく感謝される

返品交換0円だから試してみて!

 

●おまけが1箱!

こどものおやつに買おうかな

 

 

 

ヘアケアはこれおすすめ!

●新しく買ったヘアオイル

めっちゃいい香りだしサラサラ

香りが上品!

 

 

 

 

●高かったけど

本当に買って良かった!

めっちゃサラサラになる

驚きのサラサラ

髪の毛さけ綺麗なら清潔感ある人に見える

 

 

 

 

 

 

●いつも買うふるさと納税!