思い返した、あさこです

 

 



そういえば私の人生

怒られてばかりな人生だったな

 

 

勉強ができなくて

個人塾、家庭教師

 

いろんなところを転々とさせられ

私はまったく勉強できないし

親から怒られまくってた

学校でもよく怒られた

 

 



 

主婦になってパートはじめても

怒られて泣いたり

なんか情けない事ばかり

(途中でADHDと気付いて

無理な仕事は辞めた)

 

 

 

怒られてばかりな人生だけど
やりたい事は全部やってきた
 
 




 
さっさと時間の切り売りは辞めて
自分の力で稼ぐぞって思ってる
大きく話が動いてて
色んな人から助けてもらって
なんとかやりたいなって思う
 

 

怒られてばかりの人生だけど

やっぱり人生捨てたもんじゃないと思う

 

 

 

さ、今日から新学期!

小僧たちがんばれ!

私もがんばれ!

 




 

 

 

 

 

 

 

●パナのホームベーカリ

あったら便利!

毎日使わないけどパン作りが楽!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

●いつも買うふるさと納税!

 

 

 

 

 

●愛用鍋

洗練されたデザイン

入れ子になるのもいい

●新しく買ったヘアオイル

めっちゃいい香りだしサラサラ

香りが上品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●高かったけど

本当に買って良かった!

めっちゃサラサラになる

驚きのサラサラ

髪の毛さけ綺麗なら清潔感ある人に見える

 

 

 

 

 

●スコープからかわいいのでてる!