できるだけ、楽しみたい、あさこです

 

 

 



せっかくの人生だから

やりたい事どんどんチャレンジしたい

 

 

 

 

保育士だった友達がネイルサロン経営してて驚き!

「なんで!?不器用だったじゃん!

しかも、あんた超男爪じゃなかった?!」

って言うと

 

 

とにかく家で働きたくて

手っ取り早くできそうなのが

ネイルサロンだったからネイルサロンらしい

不器用だけど凄い努力したらしい

矯正で女爪になったらしい・・ニヒヒ

 

 

 



 

他の友達は

東京、千葉、神奈川に

アパート2棟と戸建て10個買ってた

競売で安く買って

売買して転がして

沢山買えるようになったらしい

 

 

 

 

いろんな人生があって楽しいね!

私には何ができるだろう

人生って何があるかわからないから楽しい

 

 

 

この冬

5年の夢だった、手編みミトンでも販売してみようか

5年前は全然売れなかったけど

今なら売れるかもしれない

やってみないとわからないけどさ

編む時間あるんかいな・・ガーン

 

 

 



本当に先の事はわからないから

どんどんやりたい事はチャレンジしたい

やってみないとわからないって

本気で思ってる

 

 

 

資産は大幅に増えてるんだしさ!

(今日でトータル900万減ってるけど)

 

 

 

 

さ、今日もぼちぼち、がんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ、ちょー気持ちいいよ!

肩甲骨がボキボキいう

 

 

 

 

●毎朝これを1ページ

もう2年してる

計算早くなるよ

 

 

 

 

スカートは

3000円が1280円

夏は楽な服が良い

 

 

 

 

 

●夏休みあると助かるやつ

 

 

 

 

 

●これ可愛くて気になってる

 

 

 

 

↑やば!!!

3枚買うと1枚599円になるらしい!

 

 

 

 

●995円になる!

てろってろでおすすめパジャマ

涼しいよ

 

 

 

●これ!!まじでおすすめ!

ちょーーよかった!!!

評価も良いから見て欲しい

 

 

 

 

 

 

もう10年愛用ブラジャー

 

●これもよかったよ!

 

 

●2年続けてるドリル

●子供の朝のドリル

もう何冊め?だけど

子供たちの計算めちゃはやい

もう2年毎朝してる

 

 

 

 
 

 

 

 

1,ふるさと納税

 

 

2,値上げ前に!ふるさと納税

 

●値上がりしちゃうから

その前に買う!!!

 

3,日除けマスク

 

 

●まじで日焼け大嫌い!

洗い替えに買う

 

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)