先日、整体に行った、あさこです

 

 


(息子がよく乗ってる)






整体×深マッサージ というやつ

モニターで

無料だったから行ったら

絶対!変態だったと思う

 

 

まず口コミも2件怪しいのがついてた

「気持ちいい?」とか

声かけや

紙ブラはずされ不快感を感じた、というもの

 

 

 

40歳すぎた

何とも言えない

な~んか気持ち悪いおじさん

 

 

 

まず、紙ショーツに履き替えさせられた

なんかおかしいな と思った

 

 

上からタオルかけられマッサージ

なのだけど

途中からオイル?つけられ

お尻まるみえでマッサージ

おしりもぐいぐい触られポーン

 

 

乳首はさわられないものの

胸も揺さぶられた!!ポーンポーン

 

 

 

ひゃーーー!!

 

 

これは

結構アウトなやつでは・・?

 

 

 

これがイケメンなら

こんなものかな?と思うかもだけど

いや思わないか

 

 

なんともいえない

気持ち悪い人だったわ

 

 

 

ここは、もう行かないけど

マッサージは

毎月いくようにしようと思ってる

疲れが蓄積されるまえに

ほぐしておきたい!

 

 

 

 

さ、今週もはじまったね

今週もがんばろ!!!

 

 

 

 

 

 


 




 

 これ、ちょー気持ちいいよ!

肩甲骨がボキボキいう


 

 

●毎朝これを1ページ

もう2年してる

計算早くなるよ

 

 

 

 

スカートは

3000円が1280円

夏は楽な服が良い

 

 

 

 

 

●夏休みあると助かるやつ

 

 

 

 

 

●これ可愛くて気になってる

 

 

 

 

↑やば!!!

3枚買うと1枚599円になるらしい!

 

 

 

 

●995円になる!

てろってろでおすすめパジャマ

涼しいよ

 

 

 

●これ!!まじでおすすめ!

ちょーーよかった!!!

評価も良いから見て欲しい

 

 

 

 

 

●かわいくて気になってる

ここのお店かわいい!

 

もう10年愛用ブラジャー

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

 

 

●2年続けてるドリル

●子供の朝のドリル

もう何冊め?だけど

子供たちの計算めちゃはやい

もう2年毎朝してる

 

 

 

 
 

 

 

 

1,ふるさと納税

 

 

2,値上げ前に!ふるさと納税

 

●値上がりしちゃうから

その前に買う!!!

 

3,日除けマスク

 

 

●まじで日焼け大嫌い!

洗い替えに買う

 

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)