誰かに言いたい、あさこです

 

 

 



やっと手持ちのテスラが上がってきた

一時凄くプラスだったのに

一気にマイナス

でも売らずにずっと持ってた

 

 


 

「売り時」なんてわからない

プラスになっても売らないのは

素人で天井がわからないから

 

 

 

マイナスで売らないのも同じ

結局は素人

底なんてわからない

チャートも読めない

いつも適当

 

 



 

売る時は「現金ない時」

欲しい株がある時

(現金なくて買えない時)

 

 

 

資産が増えたから

色々欲しいものを探したけど

買うに至らないのは

やっぱり充分もってるから かな

 





 

ただ単に欲しい!なら

フェイラーのポーチ

ダイアナのサンダル(これはセールで買う)

カルティエ時計(ベニュワールかパンテールミニ)

バカラのグラス(売ったけどまた欲しい)

テスラ(億った買う)

 

 

 

こんな感じかな

サンダルは買う!それ以外は買わない

 

 

 

時々一人でモーニングしたり

ランチしたり

そんな感じの贅沢が大好き

その辺の贅沢が好き

 

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

●995円になる!

てろってろでおすすめパジャマ

涼しいよ

 

 

 

●これ!!まじでおすすめ!

ちょーーよかった!!!

評価も良いから見て欲しい

 

 

 

 

 

●かわいくて気になってる

ここのお店かわいい!

 

もう10年愛用ブラジャー

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

 

 

●2年続けてるドリル

●子供の朝のドリル

もう何冊め?だけど

子供たちの計算めちゃはやい

もう2年毎朝してる

 

 

 

●このズボンはきやすいよ!

センタープレスで足が細くみえる

 

 

 
 
 

●美味しいお塩!

おにぎりにも。

とっても美味しいから試してみて!

昔バイトしてたてんぷら屋も

このお塩だった!

 

 

 

1,ふるさと納税

 

 

2,値上げ前に!ふるさと納税

 

●値上がりしちゃうから

その前に買う!!!

 

3,日除けマスク

 

 

●まじで日焼け大嫌い!

洗い替えに買う

 

 

 

 

みんなは何買うの?

私はカルティエの時計も欲しいけど

我慢しておくよ・・!

日常使いには難しいだろうし

でも、かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)