投資がキリいい数字になった、あさこです

 

 

投資で資産が増えたから

何か欲しくて

ひたすらブラブラ

でもやっぱり、コレ!がない

 

 

 



特に欲しい物なくて

お昼はサイゼで一人で乾杯!

 

 

 

よく、ここまで資産を増やしました

よく、こつこつ頑張りました

自分でべた褒め

 

 

 

せっかくだから

良いランチ行こうと思ったけど

本当に特に食べたいものもでてこない

 




 

サイゼリヤでデザートまで食べて

大満足!

お会計は1100円

 

 

 








マークスで

スクラブとハンドソープ買った

(3300円ほど)

久しぶりのスクラブ

凄く気持ちよかった!!!

 

 


 

特に欲しいものなくて

幸せだなって思った

記念になる時計を、と思ったけど

なんせ地味だから似合わない

 

 

 






可愛い子供たちがいて

大好きな落ち着く家があって

それで充分だわ

 

 

といいつつ、

今日からセールだから

サンダルを買う予定 楽しみ!

 

 

 

さ、今日ものんびり過ごします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●995円になる!

てろってろでおすすめパジャマ

涼しいよ

 

 

 

●これ!!まじでおすすめ!

ちょーーよかった!!!

評価も良いから見て欲しい

 

 

 

 

 

●かわいくて気になってる

ここのお店かわいい!

 

もう10年愛用ブラジャー

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

 

 

●2年続けてるドリル

●子供の朝のドリル

もう何冊め?だけど

子供たちの計算めちゃはやい

もう2年毎朝してる

 

 

 

●このズボンはきやすいよ!

センタープレスで足が細くみえる

 

 

 
 
 

●美味しいお塩!

おにぎりにも。

とっても美味しいから試してみて!

昔バイトしてたてんぷら屋も

このお塩だった!

 

 

 

1,ふるさと納税

 

 

2,値上げ前に!ふるさと納税

 

●値上がりしちゃうから

その前に買う!!!

 

3,日除けマスク

 

 

●まじで日焼け大嫌い!

洗い替えに買う

 

 

 

 

みんなは何買うの?

私はカルティエの時計も欲しいけど

我慢しておくよ・・!

日常使いには難しいだろうし

でも、かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)